※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
子育て・グッズ

なんだか疲れちゃって笑顔で接することができない日、ありますか?すごく罪悪感です。

なんだか疲れちゃって笑顔で接することができない日、ありますか?

すごく罪悪感です。

コメント

2児のママ

あります😔
自分が寝れなくて辛い時なんで寝てくれないのって言っちゃう時もあります。疲れて作り笑いしながらの時もあります!

みーママ

ありますよー😭
夜泣きがひどい時や体調が悪いとどうしても余裕が無くて、娘が寝るたびにホットしてましたし、今もたまにそうなります。
お母さんだって人間です😊
いつもニコニコなんて難しいです😅

毎日お疲れ様です!
二ヶ月ですと体も回復してないのに
疲労ばかり溜まりますよね😢

ありますあります、
私も疲れちゃうと笑顔なんてなく、
オムツ変えもおっぱいも無言で
淡々とこなしてしまって、
ふと息子を見たら
一人で笑ってて、
ごめん〜てなりました😢

疲れますよ、誰だって!
だから自分が余裕ある時に
愛情いっぱい抱きしめます!

無理せずに😊

m

私ここ最近毎日ですよ。

娘は深夜1時から朝の9時過ぎまでぐずって泣いてます。ここ最近毎日です。
今日はさすがに私まで大泣きしてしまいました。

初日は良かったんですが、ここ最近では言葉が通じない娘に、イライラして少し強い口調になってしまったり…寝顔を見て毎日ごめんねって泣きながら罪悪感で謝ってる毎日です。

可愛いよりも大変が勝る日々です。。

みみとと

あります😢
私も今日同じような投稿しました😢
かわいいのに変わりはないんだけど、体や心が追いついてこない感じです😞

ぽむ

あります(>_<)💡
特に寝不足でも体調が悪いわけでもないのですが、今日は1人でいたいな…なんて思ってしまう日が私はあります😔
身体が疲れているのではなくて、心が疲れています😭
息子は可愛いんですけど、難しいですよね…。