※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chania
家族・旦那

皆さん、勤労感謝の日旦那さんに何かされますか?😊

皆さん、勤労感謝の日旦那さんに何かされますか?😊

コメント

何もしたことないです😊😊

退会ユーザー

絵文字間違えましたw
    😭😭ですw

• 11月20日
やっぴ

うちは特に何もしません😁

さるあた

何もしないです。
したこともないです。

ぽぽん

何もしたことないし何かしようと考えたこともありませんでした😣
でも今年はこの質問見てビール+ご馳走作ってあげようかなって思いました✨

‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪

毎年何もしてないけど、
こないだ「感謝」「ありがとう」と書いたチロルチョコ(スーパーに売ってるチロルチョコよりは少し大きいかな❓❓)を雑貨屋さんで見つけたので、勤労感謝の日は仕事だから、お弁当にこっそり入れる予定です🙌笑

LA

何もしたことないです💦
この質問で、あれ?って思いました(笑)
私が育休中夜勤も増やして頑張って
くれているので、
ビールでも買ってあげようかな(笑)

チー坊

考えてもいなかった…😲
そんなところに気が付くなんて素敵な奥様…(T_T)
この質問見てビールと少し手のこんだ料理しようかなと思いました(^^)

とりあえず、いつも働いてくれたり車で連れていってくれてるので、
肩・足揉みとか全身マッサージ…薬局でめぐりずむのアイマスクとか買ってきて…
と思ってます😅

主人は職業柄祝日も関係なく出勤が多いので(たまたま休みになることはありますが)、アイスとかエクレア(主人が好き)を主人分だけ買って、帰ってきたらあげるくらいです😅
普段もお疲れ様ですって言ってるので特別な言葉とか食事は用意しないです💦

どんちゃん⛄️

毎年気にはしつつも何もしたことありませんでした( ̄O ̄;)
今年も特に何もしないと思いますが、当日は夫が仕事なので、いつも持っていくおにぎりのラップのところに、感謝の気持ちを記そうと思います☻

只今子供の下僕ゴリ河童

今年は事故で仕事が出来なくて表彰されませんが、表彰式なので好きなもの作る予定です🙌

ママリン

こちらの質問をみて、あっと思いました😣
特に何も考えていなかったのですが、ケーキでも買っていつもお疲れ様ありがとうって言いたくなりました😌
気づかせてくれてありがとうございます😍

しーさー

しません。
むしろして欲しいくらい笑
って言っても今産休中ですが…(^_^;)

ただ、子ども2人抱えて仕事終わり迎え行ってご飯用意してお風呂入れて寝かしつけてを途中3人目妊娠して…を1年半やったので逆に感謝して❤︎って感じですが、主人に言ってもイマイチな反応です_| ̄|○

何か特別なことをしなくても『いつもありがとう』その一言でいいように思います。