※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

9ヶ月になったのですが着る服がなくて困ります😭ワンピースばかり見てい…

9ヶ月になったのですが
着る服がなくて困ります😭
ワンピースばかり見ているのですが
産後着るかなぁと思ったり
今更マタニティデニム買うのも、、、
って感じで悩んでます。

コメント

えいまりゅ

ゴムのスカートとか
楽でしたよ(。・ω・。)
しまむらとかGUの
安いやつです(^^)

パンナコッタ、そんなコッタ

今年の2月におさんしたんですけど、ニットワンピにおせわになりました。マタニティの。買いましたよ。でも、産後きてないですね。

子沢山mama

ニット系だと、伸縮性があり、産後も着れるかな?😄

むぎ

私もguとユニクロの丈の長いワンピースばっかり着てました!!
値段が下がる週末に購入し、妊婦中に着ると割り切って着倒しましたよ(﹡ˆᴗˆ﹡)笑

ぽん酢

特にGUにお世話になりました。
ゴムのスカートやニットワンピ、トップスもXLだと着れたので💡
産前産後両方いけるパンツとか、通販で買ってみましたが、産んだらブカブカになってしまったので、いらなかったなと思います(^^;

ももも

産後は授乳するときにワンピースだとあげられないので、今もほとんどというか全く着ていません!
ですが、マタニティ服じゃないとお腹も苦しい、でもマタニティ服をわざわざ買いたくない…ってことで、GU、UNIQLOのニットワンピースやゴムのスカート、ワンサイズ大きいスカートを妊婦中は買ってました!

私は妊婦中に着てたワンピース等は綺麗にしまって、また妊娠したら使おうと思ってます🙆

ねね♪

私は、授乳機能付きのマタニティーを買ってました。スカートは、ゴムのを持ってたので骨盤で履いてました。
あとは、ジーンズのボタン部分にヘアゴムを付けて、ヘアゴムでボタン止めて履いてました。※写真添付してます。
お尻が隠れるくらいのトップス着ると見えないので、長めの授乳機能付きマタニティーを選んでました。

ぽむぽむ

私もまだマタニティーの服は買っていません☺タイツだけマタニティーです。ワンピースで乗り切る予定です✨

ひーーーぃち

わたしも同じ悩みにぶち当たってます💦着る服がない!!!
もぅ秋物の薄いワンピースに重ね着したり、ユニクロの極ダン着込んだりしてやりすごしてます😢
今更買いたくないけど、やっぱりおしゃれしたいです😭