※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
妊活

凍結胚移植で陰性結果。2回目は何ヶ月後がオススメですか?良い結果が出たら教えてください。

凍結胚移植…陰性。
落ち込みましたが切り替えます
皆さん2回目の凍結胚移植は何ヶ月後にしましたか?
また何かいい結果が出たとオススメあれば教えてください

コメント

さくらんぼ

落ち込みますょね😢
今月6日に陰性で来週➰月曜に移植なので、3週間後です(^-^)v
いい結果を報告できませんが、一緒に頑張りましょうね~🙆
因みに、次が3回目です❇️
1回目は流産しちゃいました💦
ラストの受精卵なので、これで最後にしたいです🍒

• annan

annan

数日前に落ち込みピークでしたが切り替えなくちゃ…と思い生理来たら受診でその時にどうするか分かるけど待てず質問しました。
    3週間後なんですね!早くてびっくりです( ^ω^ )

さんらんぼさんもいい結果になりますように♡お互い頑張りましょう^ ^

• 11月20日
年子ママ❤️

次の生理ですぐに移植しました。なので、1ヶ月後です🤗胚盤胞移植ですか?アシストハッチングしましたか?私はこれで2回とも1発でした💕

• annan

annan

早いですね( ^ω^ )
    その周期にホルモン補充とかしました?エストラーナテープ や点鼻など…?
    胚盤胞移植で5aaでしたが、ダメでした。
    一発羨ましいです^ ^
    子育てしながらの妊婦さん大変だと思いますが無理なさらずに。

• 11月20日

前回も回答したのですが、目が止まったので回答させて下さい😊

私が通う病院は連続で移植してました💦病院によってはピル使って身体休ませたりするみたいですが私が指名していた先生はhcgが無いなら移植していいよ派でした。

私が妊娠した周期は移植後に逆に安静にせずに汗ばむ位ガンガン働いてました💦前までは移植後はできる限り動かないをモットーにしてたのですが、仕事がおろそかになるしって事で動いてました。

ただ、10キロ近くあるような重いものは持たないようにはしてましたが小走りで動き回りましたし、移植後を忘れる感じでした。

ちなみにコーヒーも飲んでました😓

それで妊娠して今です。
妊娠後にネットで調べると安静にし過ぎると血行が悪くなるから適度に動いた方がいいって説がしっかりありました。

腹圧はかけたらよく無いから適度にスクワットする人もいるみたいです👌

• annan

annan

みなさん連続移植なんですね^ ^
    私の病院…どおだろ…早く生理きて次の受診でスケジュール知りたいです…

普通に仕事してるくらいがちょうどいいんですかね…
    私でも力仕事➕体力勝負の仕事で自分より重いの持つことしょっちゅうなので今回それもあってダメだったかな…と思おもいました( ̄∀ ̄)なかなか休めないし仕事行くと動かずにはいられないし…。

またまたコメントありがとうございます
    あれから数日たち立ち直り前に進もうと思います!!

• 11月20日
サクラ

私は連続で移植しましたよ😊5回目の移植で授かりました😅3回目の移植がダメだったので転院してですけど💦5回目となるとダメな事が当たり前で、陽性を望んでたのに陽性出たら出たでビックリしちゃいました😂

• annan

annan

連続だったんですね!
    5度目ですか…お疲れ様です!!
    私はまだ1回目なのでもう少し踏ん張ります!!

• 11月20日
  • サクラ

サクラ

助成金のある回数だけと決めてたので、今回ダメだったら次がラストって所で授かりました😅私は介護の夜勤専門のバイトしてましたが、移植日含め前後休み取った時はダメで休みが取れず次の日夜勤した時に授かりましたよ😊

• 11月20日
年子ママ❤️

ホルモン周期でプロギノーバ、ルトラール服用でした。グレードが良いとより期待をしちゃう分ショックは大きいですよね😣私はちなみに2つとも4bcでした。どちらにしてもグレードは見た目だけのようですので あまり関係ないみたいですね🤗🍀amamさんに妊娠菌おいていきますね😍💕次周期こそあやかりますよーに👶💕

• 年子ママ❤️

年子ママ❤️

すみません…違ったとこに投稿しちゃいました🙏

• 11月20日
RinBon

私も凍結胚移植の判定日が今日だったのですが、ダメでした。グレードAだったのですが、着床すらしてなかったようです。

今日先生と話した感じですと、生理きたらすぐにでも移植できるとおっしゃっていました。
私は、年末年始に排卵がかぶりそうなので、来月は休んで年明けにチャレンジしようかなと考えています。

お互い授かれるといいですね!がんばりましょう!!

まきぷぅー

全凍結移植、1回目が陰性でその場で次どうするか聞かれました(T_T)
連続でやりました。気持ちの切り替えが難しく2回目もどうせダメだって思ってましたが、陽性判定いただき、今に至ります。

ミッキー

1回目、2回目は判定後1回生理きてからすぐ移植しました。
2回目以降甲状腺の数値が悪く3回目は2回目の半年後に移植しました( ^ω^ )
3回目は2個移植し今に至ります。
グレードがよくない2つだったんですが1つ着床してくれました✨
グレードそんなに関係ないのかなと思ってしまいます💦
よもぎ蒸しは毎回移植前に行ってました✨