※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
po
妊娠・出産

明後日で11週目、つわりが辛い。改善してほしい。

明後日で11週目...やっとここまできた...きっとつわりがよくなってくる...よくなる!!!!よくなってよ!!!!😭お願い限界😭

コメント

ゆち

つわり早く終わって~って思いますよね😭一人目もいまも10週~11週がピークだった気がします♪♪まだ朝は気持ち悪くてご飯たべられないこともありますが、もうあと一週間でおわると、信じてがんばってまーす😁

わたしもつわりがひどくて、ほぼベッドとトイレの行き来で1日が終わっていました!辛いですよね😣いつまで続くの…?と泣きながら吐いてたことも…。でもほんといつの間にかよくなって、いつの間にか出掛けられるようになってます!赤ちゃんも頑張って成長してる、と思って頑張ってください!

yyy

本当につわり早く終わってほしいですよね!!もう言霊みたいに毎朝今日は調子いい!調子いい!って言ってます笑
夕方になるとぐったりになりますけどね(´;︵;`)

トコトコ

私は妊娠超初期が一番辛く結婚式もありヒヤヒヤでしたが、今はほとんどありません😊きっと終わりがあります!頑張ってください💓

kkmp08

私も毎日そう思ってます😫💦12週に入りだいぶ落ち着いてきましたが、食べるものが合わないとトイレにかけこんでます…最近では夜、急に過呼吸になることも😭💔それでも元気に心音を聞かせてくれる赤ちゃんがいるので、あとちょっと!と思ってがんばってます!