※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miniとまと
妊娠・出産

おりものに出血が少しあり、不安です。病院へ行くべきでしょうか?初期の出血は普通ですか?

6週目になるんですが、今日のおりものシートに本当少しだけピンク?茶色?のおりものが付いてました😭
その後は特に何もつくこともなく…
悪阻もそこそこ、お腹の違和感は少しありますがいつも通りです💦
でもなんとなく大丈夫な気がするような…😳病院行ったほつがいいのかな?
初期は良くあることなのでしょうか?1人目の時は全く出血が無かったので不安です😢

コメント

haaaaaan

鮮血が出て下腹部痛があるとかでない限り来なくて大丈夫ですって言われます。

さぁや*°

11wの時に茶おり出て様子見して健診の時に言ったらそういうのは早く来なさいって怒られました😅
1人目の時の病院は、鮮血だったり腹痛が無ければ様子見っていう感じでした💡
病院によって違いますね💦
気になるなら電話で聞いてみるといいと思います🌟

マぐ

病院に行って下さい!!
私は5週の初診で茶色のおりものが発覚(自覚なし)
結果、切迫流産と診断…。
漢方のお薬を飲んで出血は止まりました★

  • マぐ

    マぐ

    ちなみに
    吐きづわりあり
    お腹の痛みあり

    でした。

    • 11月20日