※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
その他の疑問

その他の疑問にしました( ¨ )今日ついにiPhone Xを予約してきました✨そ…

カテゴリーが分からないため
その他の疑問にしました( ¨ )


今日ついにiPhone Xを予約してきました✨

そこでお尋ねしたいのが

データが写真でいっぱいで
iCloudにバックアップできない状況です😨

Googleフォトは使用してるので
消したりもしてますが後は必要です。

そこで月々130円の50GBを
購入しようと思ってるんですが
iPhone Xになった場合も
そのまま引き続き毎月支払いのままか
分かりますか?( Ö )

言ってる意味がわからなかったら
すみません( ¨ )💦


後、解除はすぐに出来ますか?😧



わかる方がいましたら
教えてください✨

コメント

nui✴︎

解約しないかぎり、継続のままだと思います!

  • nui✴︎

    nui✴︎

    解約は契約日によりますが1ヶ月契約して、翌月解約とかできたはずですよ🙆

    • 11月20日
  • みんみん

    みんみん

    そうなんですね😌✨
    教えていただきありがとうございます😊
    助かりました🙏🏻💓

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

私もiPhone8に機種変した時50G購入して、データが入ったのを確認してからすぐ解約しましたよ^_^

  • みんみん

    みんみん

    なるほど〜🤔✨
    それでもいいですね☺️

    ちなみに、この画面で
    50GBをタップすれば
    いいんですよね?

    ちなみにダウングレード?
    も、この画面からタップを
    すれば出来るんですかね?

    すみません😨また質問になりますが。

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月は有効なので、直ぐに解約しなくても大丈夫ですよ^_^私は忘れないうちに解約しましたが😆
    iCloudの画面で全てできました!ダウングレードも同じ画面でした😄
    でも早めにダウングレードボタン押しても、1ヶ月は画面も変わらず50Gのままなのでダウングレードできてるのかわからず、1ヶ月すぎたらしっかりダウングレードされてて元の10G?に切り替わりました!
    分かりにくくてすみません💦

    • 11月20日
  • みんみん

    みんみん

    分かりやすく説明していただきありがとうございます😊

    じゃあ早速 購入しちゃおう☺️✨

    • 11月20日