※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

3才の娘が胃腸風邪でお昼寝中。体調不良の時は寝かせていい?私も疲れている。どうしたらいい?

3才の娘が胃腸風邪で、お昼寝を14時からしています。今で三時間になります。元気なときなら早めに起こして夜の睡眠に響かないようにするのですが、体調不良のときは寝れるだけ寝かせちゃっていいんでしょうか。
正直私もしんどいので放っておいて寝たいです。皆さんならどうされますか?よろしくお願いします。

コメント

うちの子は昼寝どんだけしても
夜寝る子だったので
体調悪い時は無理に起こさず寝かせてます!

多分お子さんもしんどいと思うので体調悪い時は寝かせてあげてもいいと思います!

• わか

わか

ご回答ありがとうございます(^_^)5時間も昼寝しましたが夜も寝てくれました。やっぱり寝かして良かったんですね。

• 11月20日
mama-

体調良くないときは大人でもしんどいのでゆっくり寝かせます(>_<)
お大事になさってください✨

• わか

わか

ご回答ありがとうございます。沢山寝てますので、しんどいのでしょうね。しっかり寝て回復しますように(^^)

• 11月20日