※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

旦那がメルカリで中古のノートパソコンを2万で買ったのですが、3ヶ月…

旦那がメルカリで中古のノートパソコンを2万で買ったのですが、3ヶ月もしないうちに電源入らなくなって、販売元に問い合わせても修理しかないって言われました(ノ_<。)三回も使ってません(ノ_<。)勝手にやりとりして買ってて、私もメルカリの事全く分からないのですが、返品とかできないですよね?どうしようもないですよね?(;_;)修理するにも一万五千円以上最低かかるので、修理は考えてないです(ノ_<。)
旦那はアプリを、もうしてないそうで、その人を探せるかも分からない状態なので、見つからなかったら話にもならないのですが(;_;)

電源いれたらカメラインジケータランプ?が点灯するだけで画面の反応はありませんが、なんとか直る方法なども分からないでしょうか?

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

中古なのでどうしようもないかと…新品なら文句の言いようはありますけど💦
メルカリは基本取引評価を終えたら返品交換できません…
残念ですが買い替えしかないかと💦

• ま

そうですよね(ノ_<。)購入するときにダメだと念押ししても、どうしてもって言うので好きにさせたらこれで、、、諦めるしかないですね(。>д<)悲しい。。

• 11月20日
Eri☆

メルカリで3回使って壊れたで返品は無理だと思います😭
2万して3回はかなり悲しいですね😭

画面自体付きますか?

• ま

全く付きません(;_;)ウィーンって音はしてます(ノ_<。)

• 11月20日
  • Eri☆

Eri☆

画面自体が付かないと先にいけないですね💦💦
    修理で完璧に治すより新しいの買ったほうが良いですよ😭

• 11月20日
  • ま

2万で買って一万五千円~修理なので、修理はあり得ないですよね(#`皿´)ありがとうございます!本当に悲しい(ノ_<。)

• 11月20日