※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み★
子育て・グッズ

お出かけ時の歩けない子の足元対策について、靴下と靴が一体化した商品の名前を知っている方、教えてください。

まだ歩けない子ってお出かけのとき足元どおしてますか?タイツか靴下でベビーカーのときはブランケットかけてるんですが靴履かせたほうがいいんですかね…それとも厚手の靴下?
以前、こちらで見かけたんですが靴下と靴が混ざったような商品…名前分かる方いたら教えてください😭💦

コメント

つかまり立ちもしない間はいらないと思います💧

歩けなくてもつかまり立ちやつたい歩きをするなら、少し地面におろせるように何か履かしててもいいと思いますが、靴という靴はいらないかと💦

• み★

み★

コメントありがとうございます!

つかまり立ち、伝い歩き、1人でしゃがんだ状態から数秒立つんですが
    お出かけ中は地べたにおろすことほとんどないんですよね😅

• 11月20日
ひーこ1011

昨年は、ユニクロのフリース素材の手足覆えるカバーがついたカバーオールを上着として着せてました(◍•ᴗ•◍)
中は裸足でした。

今年はまだ1人ではしっかり歩けませんが、普通の靴下くらいですかね(^^;
歩かせる予定がある時は、靴も履かせてます。
抱っこするとズボンの裾上がるので、ハイソックス履かせてます(◍•ᴗ•◍)

• み★

み★

そおいうの可愛いですよね😍
    欲しかったんですがサイズがダメでした😱

たしかに裾あがるからハイソックス買い足します💦!

• 11月20日
そうちゃんママ

これのことですか?😊裏を見たらAttipasベビーフィートと書いてありました(*´ω`*)✨

• み★

み★

これですー!!!
    今履かせてますか😍?

• 11月20日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

今は履かせていません☺️一人で2、3歩歩き始めた頃に買って履かせていたんですが、もう普通の靴の方が歩きやすいみたいで、履かせてたのはほんの少しの間でした(笑)
    最近寒いのでお出かけするときは厚手の靴下の方がいいと思います😊💕

• 11月20日
  • み★

み★

歩くの早かったらあんまり使わないかんじなんですね😅笑

本当寒すぎて急に買うもの増えたりで💦

さきほどの商品名助かりました😊ありがとうございました★

• 11月20日
ママリ

月年齢変わらないです!
うちは靴下は履かせてますが
靴は履かせてないです!
靴じゃなくてもルームシューズとかでも
いいかなと思ってます☺️

• み★

み★

ルームシューズいいですね!あったかいし可愛いし早速明日見に行ってみます❣️

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

まだ歩けないし、でも足寒そうだし
    そこのところ悩みですよね😭😭
    常に抱っこ紐かベビーカーなので
    ちょうどいいかもです☺️
    いいのが見つかるといいですね💜

• 11月20日
  • み★

み★

車移動ほぼなしなのでうちも抱っこ紐かベビーカーです😊!
    自転車も乗るので早くいいの見つけたいです😢

ありがとうございました★

• 11月20日