※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 わたあめ
子育て・グッズ

授乳中に親知らずを抜いた経験ありますか?麻酔や痛み止め、抜歯後の生活について教えてください。

授乳中に親知らず抜いた方いらっしゃいますか??
上2本抜くことになりそうなのですが、麻酔や痛み止め、抜歯後の生活などどんな様子だったかお話お聞かせください😢💦

コメント

( *´艸`)

授乳中でこないだ抜いてきました🙋
麻酔も抗生物質も授乳中でも大丈夫な物にしてくれました!!痛み止めは、そこまで痛くならなかったので飲まずに済みましたが、それも授乳中でも大丈夫なものを出されました!(カロナール)
私も上を抜いたんですが比較的痛くならずにごはんもすぐに食べれました!ただ、その日はお風呂に浸かっちゃダメなのと、歯磨きうがいは禁止でした💦

•  わたあめ

わたあめ

お返事遅くなってしまってすみません💦
    ( *´艸`)さんも親知らず抜いたのですね💦
    授乳中でも使える麻酔やお薬があるなら少し安心です☺️
    痛くならなかったんですね😳腕のいい歯医者さんだったのですね✨
    うがいまで禁止なんですか😅我慢するしかないですね💨
    赤ちゃんのお世話は普段通りできましたか?

• 11月22日
  • ( *´艸`)

( *´艸`)

それでも私はなんとなく嫌だったので
    授乳してから薬飲んでました🙋

抜いたその日は穴に血が溜まるみたいで、その血を洗い流しちゃうと良くないみたいでうがい歯磨き禁止と言われました💦

赤ちゃんのお世話、私は全然普段通り出来ましたよ😁

• 11月22日
  •  わたあめ

わたあめ

お薬大丈夫とは言われても、なんとなく気になりますよね😓授乳後なら安心ですね😄
    なるほど!傷口塞ぐために、我慢、我慢ですね💨💨
    普段通りお世話できたんですね💡わたしも痛くならないといいです😢💦
    ビビりなわたしに心強いコメントありがとうございました😂😂✨

• 11月22日