※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子に溺愛母親
お出かけ

来月泊まりでディズニーランドに行くか行かないか迷ってます。今は仕事…

いつもお世話になってます。
来月泊まりでディズニーランドに行くか行かないか迷ってます。
今は仕事をやめて無職です。
子供と姉と私と姉の友達と行く予定なんですが、子供は初めてのディズニーランドです。
お金のことで悩んで、旦那さんに相談したところ、確かに、ディズニーランドに行くのは仕事してない今がチャンスかもしれないと思う気持ちと、仕事してないのにお金使うのか?と思う気持ちで半々なんだと。
私も全く同じ事を考えてました。
でも、息子と初めてのディズニーランド楽しみです。
皆さんならどうしますか?

コメント

のらねこぐんだん

私の意見ですが、構わないと思います😊
お姉さんが働いていたら、ゆっくり行けないということなら、のんびり行ってもいいかと思います

• のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

ちなみに、うちも来月ディズニー行きます‼️

• 11月20日
  • 息子に溺愛母親

息子に溺愛母親

考えてみます!(^^)

• 11月22日
まりも

家計の状況にもよりますが・・・

ディズニーはお金がかかるので、後ろめたい気持ちや後で後悔しそうなら行かないです。それだと、楽しめなさそうなので。

ディズニーは、行こうと思えば、いつでも行けると思いますよー(*´ω`*)

• 息子に溺愛母親

息子に溺愛母親

確かにそうかもしれないです。

• 11月22日

お金の問題はご夫婦のお金の使い方次第なので、ご主人が出し渋っているなら諦めます。
関係ない事だと私は季節的にすごく寒いのと、行くなら家族で行きたいので行かないです。
自分の友達ではなく、お姉さんのご友人と行くとなるとどれだけ仲が良くても子供メインになるので、気を遣います( ˙▿˙ ; )

• 息子に溺愛母親

息子に溺愛母親

確かにそうですね。

• 11月22日