※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

12月入園予定の保育園見学後、通知が来ない場合は落選と考えても良いです。市役所からの連絡をお待ちください。

保育園について質問です!12月入園予定で市役所に行って色々と手続きをしたんですが、入園する予定の保育園は空きがあるということで見学もしに行きました!応募の締切が11月15日迄だったんですが通えるか通えないの連絡はいつきますか?市役所からは今日電話がくるってゆあれたんですけど、いつまで経ってもきません、、(笑)これは落ちたと言うことですか?

コメント

ぴーす

連絡来ると言われて来ないと不安になりますよね😭💦
応募の締め切りには間に合ったんですよね?
不安だったら自分からかけてみるのも良いと思います!

• たろ

たろ

締切より結構前に受付完了しました😭
    市役所に電話したら多分保育園側が連絡するのを忘れてるそうです...(笑)催促の電話をさせるのも悪いなと思ったので首を長くして待ってます😂😂泣

• 11月20日
  • ぴーす

ぴーす

そうだったんですね😂保育園も忙しくて忘れてるのかもです!ちなみに私保育士です笑
    まささんの元に連絡がきて早く安心出来ますように(*´꒳`*)

• 11月20日
  • たろ

たろ

ありがとうございます💗連絡きました!無事!通えることになりました😂😂

• 11月20日