※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那は子供に嫌われてます抱っこしても泣くし子供のそばに行くだけで泣…

旦那は子供に嫌われてます

抱っこしても泣くし
子供のそばに行くだけで泣きます

理由は旦那が子供に対して
嫌がることばかりするからです

頭を思いっきり撫でたり
頰っぺも思いっきり掴みます
旦那自身は可愛がってるつもりなんでしょうが
何をするにも力加減ができてません

毎回それに対して怒ると
これが愛情表現だといいます

なのでご飯を作るもきも掃除する時も
旦那が家にいる時ぐらい子供の世話をしてほしいのに
毎回泣かれてイライラしてます

私が泣かれたくないなら好かれるように努力すれば?
優しくすれば?と言うと
「もうええねん。大きなったらなおるやろ」と。

ほんとにイライラする
預けてもずっと泣かせて寝るまでまってたり

ありえますか?
父親として、どうかと思う。

コメント

うに

ありえないです!
息子さんが可哀想すぎます!!

旦那さんを思いっきり突き飛ばして『これが私の愛情表現だよ♡』って言ってやりましょ!
愛情があれば痛くても平気ってことですもんね!

サチコピ

父親としてどうとかいうよりも、それだと旦那さんに子供を見てもらうことができないのでイラつきますね😅

deleted user

私の旦那も、娘の頬っぺたにちゅーっと何回もしつこいぐらいして、嫌がられてます💦顔も遠慮なくグイグイするしツンツンして泣かれて、泣き止まそうと激しく大きく高い高いしたり。。。義母さんと同居じゃなかったら大声でぶちギレてる所ですが😱💦なかなかできないのでやんわり、こうして欲しいこうしたほうが良いよと言ってます💦

あずき@輝希マム

うちの旦那も娘がかわいすぎてか、ちゅーしまくりで、なぜが足を噛んで大泣き何回もさせてます。
その度に言ってましたが、「甘噛みだから」「かわいくて」とか言ってました。
娘が小一になりましたが、娘がパパに対して睨んだり威嚇するようになりました😂仲いい時はいいんですが、大嫌いと言ってた時もありました。
これはダメだとおもい、娘にもフォローして旦那にも小学生だからチューもやめるように言い自分が今まで痛がることするから嫌われるんだよとかなりきつく言いました。
やっとしなくなりましたが…今度は寝てる娘にこっそりチューしてます(笑)寝ぼけながらもふいてますが(笑)

旦那様…大きくなればって甘いです(笑)逆に色々わかり出すからもっと嫌われる可能性大ですよ😃

ぷに

あーそんな旦那ならほんとめんどいです。

それ旦那じゃなくて知り合いにその手の部類の人がいて苦手です。

新生児にワッ!と大声をあげて驚かすとか。、面白くないしトラウマになったらどうするねん。。って思います。近寄らせたくないですね。

父親としてめんどくさいし男としても鬱陶しいです💦すいません💦

なんかそんなんもうええねん何歳やねん!的な人いますよね?そんな感じで鬱陶しいです💦

大人になったら治るってなんでしょうか?自分は努力しないのか接し方が分からないのか。。だと思いますがめんどくさいですね💦