※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

ベビーケープの防寒ケープについて購入を考えています。足が出ないか心配です。実際に使っている方の感想や、調節できるかどうか知りたいです。ワンタッチケープも候補にしています。

抱っこ紐用の防寒ケープについて^_^

ベビーホッパーのベビーケープの購入を考えています。
赤ちゃんの足が出ないように袋状になっていますが、見た感じ他の似たような商品より浅いように感じます。
実際に口コミでも何件か足が出てしまうというコメントを見かけました。

実際に使ってる方はどうでしょうか?
ケープの大きさ自体がベルトで調節可能みたいなので、赤ちゃんの体の大きさに合わせて調節すればフィットして足が抜けないようにできるのでしょうか?

また、ワンタッチケープというこちらも候補に入れてます✨使ってる方いらっしゃいましたら感想をお待ちしています(о´∀`о)

コメント

hana✱sis

ネイビー使ってます😊4ヶ月の子に使っていますが、足をしっかり覆えば抜けませんでしたよ😳💦

• トム*

トム*

そうなんですね✨
    エルゴアダプト使ってるのでせっかくならサイズがきちんと合ってるベビーホッパーがいいかなと思っているので教えて頂けて良かったです^_^

• 11月20日
  • hana✱sis

hana✱sis

私はエルゴオリジナル使ってます😊♡

• 11月20日
  • トム*

トム*

下の部分をスナップボタンで固定できるのがポイント高いですが、やっぱりあった方がフィットしますかね?
    この機能はベビーホッパーだけなので気になってます😳

• 11月20日
  • hana✱sis

hana✱sis

下の部分というのは?💦💦😅

• 11月20日
  • トム*

トム*

説明不足ですみません😱
    腰ベルトに止めるスナップボタンのことです💦

• 11月20日
hana✱sis

全く同じ柄の同じ形ですが、うちのにはスナップボタンはないです😳💦💦笑

• トム*

トム*

もしかして最初に私が投稿した時に載せたワンタッチケープの方をお使いでしょうか?(^^;;
    こちらはベビーホッパーではないのでもし勘違いさせてしまったようであればすみません💦💦

ベビーホッパーとワンタッチケープどちらがいいか悩んでて投稿しました😂
    でもワンタッチケープをエルゴで使ってる方のご意見も聞きたかったのでとても嬉しいです✨

• 11月20日
  • hana✱sis

hana✱sis

あっそうなんですね💦💦すみません🤣💦💦ワンタッチケープを使ってます( ¨̮ )💕

• 11月20日
  • トム*

トム*

こちらこそすみません💦
    でも逆にエルゴだとベビーホッパーって方が多かったので嬉しかったです^_^
    ありがとうございました✨

• 11月20日