※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんへの電磁波について気になる。電気毛布を使っていたが、赤ちゃんにも影響があるか悩んでいる。電磁波カットの電気毛布を買い替えるか迷っている。スマホでの音楽も心配。皆さんはどうする?

赤ちゃんへの電磁波についてどこまで気にしていますか?
私は恥ずかしながら最近まであまり知らずにいました😥

私は極度の冷え性寒がりで冬は電気毛布がないと寝れず
今回それで赤ちゃんへの電磁波が良くないと知りました。

ですが妊娠中もガッツリ使ってましたし
絶対安静でしたので1日中寝たきりでやる事といえばテレビかスマホでした。電磁波トリプルですね…

テレビスマホレンジなどはもう仕方ないのかな思いますが、今回赤ちゃんにまで届かないミニサイズの電気毛布に買い替えようと思っていて、
電磁波カットにするか通常のにするか悩んでいます。
もちろん赤ちゃんには使いませんが、同じベッドで寝ています。

電磁波の影響が懸念されるなら電磁波カットにしようと思いますが、今まで気にせず過ごしてしまっていたので今更感で…皆さんどうしますか?

あと寝かしつけにスマホでオルゴールや胎内音を流してましたがそれもやめた方がいいんですかね💦

コメント

あきらプリン

何にも気にしてないです⭐️

  • ままり

    ままり

    私も知らなかったので、皆さん気にしてるのかなと思ってましたが、
    気にしてないんですね✨

    • 11月20日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    気にしてたらキリがないですよ⭐️

    • 11月20日
初めてのママリ🔰

電磁波気にしてたら生きていけないです🤣

  • ままり

    ままり

    私も知らなかったので、皆さん気にしてるのかなと思ってましたが、気にしてないんですね✨

    • 11月20日
deleted user

電磁波気にしてたら何も
できなくないですか?💦

  • ままり

    ままり

    全ての電磁波を気にするというより、電気毛布についてですね、毎日身近で使うので🙌🏼
    まぁ私も今まで知らなかったので
    皆さん気にしてるのかなと思って質問しました。

    • 11月20日