※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
妊娠・出産

前駆陣痛で悩まれている方が、痛みが強く日常生活に支障があります。さまざまな方法を試しても効果がなく、いつまで続くのか不安です。

前駆陣痛から長かった方どのように生活してますか?
またどのぐらい前駆陣痛続きましたか??

痛い時はうーーっとなるぐらい痛いのが続いてます
痛みで目が覚めることもあります。
痛い時は話しかけないでと思うレベルです(笑)
あと1日で生産期+赤ちゃん大きめで早く産んだ方がと
病院で言われてるのですが前駆陣痛で痛くて滅入ります😅(笑)

オロナミンC、スクワット、散歩、股関節ストレッチ
乳頭マッサージ、温める、雑巾がけ、お風呂掃除しましたが効果なし。
お股がモジョモジョ?ゾワゾワ?したり粘液栓確認。
凄い膀胱圧迫されてたり見た目も体感も
下には下がってきてる気がしてるのですが
31wからずっと前駆陣痛に悩まされてていつまで続くのか😭

先ほど同じような質問してしまったので再投稿です。🙏🏽

コメント

ぽん

30wから、定期的に前駆陣痛ありました。元々お腹が張りやすくて薬をずっと飲んでたので、きつかったです😂
とにかく早く出てきてほしかったので、ぴかさんが行ってる事を毎日続けました(笑)38w6dに生まれてきました!!トイレはとにかく近かったです(笑)

  • MAMA

    MAMA

    私も32w~34wまで切迫早産で点滴入院してたので
    早いかなーと思いつつ地味な痛みの
    前駆陣痛のまま進まずです😭

    やはり地道に動くしかないんですね😅
    我慢できるけど痛いのはきついです(笑)

    • 11月20日