※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

離乳食用の椅子について相談です。バンボが前のめりになりご飯がこぼれるため、机に食器を置き、膝の上で食べさせています。自主性を促す方法が知りたいです。

オススメの離乳食用の椅子ってありますか?
まだおすわりできず、バンボも上半身がだんだんと前のめりになりご飯が口からこぼれます。なので食器は机に乗せ、膝の上に抱っこして食べさせてますがこの方法だと自主性?というか(スプーンを持ちたがる、手づかみ食べしたがる)などがないのでやめたほうがいいのかなと思ってます💦

コメント

みこ

ローチェアーはだめですかね?

• あー

あー

まだおすわりができないので難しいかなと思います💦前行ったお店であったから座らせてみたけど、だんだん横に倒れてきて座れませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

• 11月20日
  • みこ

みこ

ではこういう椅子はどうですか?
    空気で膨らませる椅子です!
    ローチェアー使うまで使っていましたがバンボみたいに前かがみにならないのでとても重宝しました!
    本当はお風呂用の椅子なのでお風呂でも使えます♪

• 11月20日
  • あー

あー

こういうのがあるんですね❗️ご丁寧にありがとうございます😊こういうのなら倒れなさそうですね(*´꒳`*)

• 11月20日
  • みこ

みこ

これ西松屋で買った1300円とかだったので安いしオススメです\(^ω^)/

• 11月20日
  • あー

あー

安いですね!見に行ってみます😊ありがとうございます❗️

• 11月20日