※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaca
妊娠・出産

予定日まで10日。胎動が激しく、子宮口周辺が痛む。陣痛の気配なし。前駆痛もトイレで治まる。不安。

予定日まで10日になりました(っ˙︶˙c)

もう出てきちゃうんじゃないかってくらい子宮口?が痛いです😢すっごくよく動きます😢(笑)
この時期まだまだこんなに胎動って激しいんでしょうか?
動くたびに子宮口らへんがチクチクズキズキして不安になります💦

陣痛くる気配なし・・・。
前駆の下腹部痛かなぁと思ってもトイレ行って💩出れば治ってしまいます(笑)

コメント

私は産まれる直前まで胎動ありましたよー😁✨
子宮口も痛かったです!多分ちょっとずつ開いていってるんだと思います!もうちょっとですね❤️陣痛待ちな感じではないでしょうか?頑張って下さい😄

• ayaca

ayaca

先週(水曜日)の健診で子宮口2センチでした(っ˙︶˙c)赤ちゃんの頭も触れるから一週間以内に陣痛が来るかもと言われたのですがなかなか・・・(笑)
    赤ちゃんのタイミングですが早く陣痛来て欲しいです😂✨

• 11月20日
aoiiro

私も直前まで胎動がありました。
そこは蹴らないでくれ~なんて思ってました。

陣痛がいつ来るんだろう…って私もやきもきしてます。
私は予定日まで20日ほどありますけど、ドキドキです。

気圧の変化でねぇ~なんて聞いたことあり、確かに、雪の日と台風の日に産まれてきたので、天気予報を見ては、もしかして⁉️なんて思うこととありますよ。

• ayaca

ayaca

関係ないかもしれませんが私も一人目はひどい雨の日でした👶☔️
    最近グッと寒くなりましたしもしかしてなんてこともあるかもしれないですね( ´ω`)♪

• 11月20日
  • aoiiro

aoiiro

そうですよね❗️
    いつでもと覚悟があるだろうと思いつつ、やっぱり来るまでのドキドキ感はなんとも言えないです。

グッと寒くなりますし、お互い体調を大事にですね!

• 11月20日
みっきー★

検診時に刺激とかされてはないですか?💡(>_<)
自分は一昨日38週ちょうどに検診受けて刺激されて、たぶん3日以内にくるよ~と言われたら当日の夜陣痛始まりました❗(>_<)
新月の日だったので自分もくるかな~と前から予想はしてたのですが、ホ
ントにきちゃいました❗⭕
ちなみに胎動は産まれる寸前まで激しかったです❗(>_<)⭕💨💨

• ayaca

ayaca

内診グリグリですか?(っ˙︶˙c)先週の健診ではされませんでした。一人目の時も皆さんが言うような凄く痛い内診をされた事がありません💦(笑)
    恥骨痛も酷いし胎動も痛いので早く陣痛来て欲しいです😂(笑)

• 11月20日
  • みっきー★

みっきー★

そうですかぁ😩💦
    一人目と一緒の病院でお産をするんですか?💡
    次の検診までにお産にならなかったらグリっとやられてしまうかもですね?💡(>_<)💦
    週数たつとお腹も苦しくなるし、早めのお産になるといいですね~❗
    自分も経産婦で一人目の時は回復早かったんですが、まだ産後1日たったばっかですが、二人目の産後は後陣痛がキツイデス~( ´,_ゝ`)💔
    自分も恥骨痛が酷かったデスが産んだら全く痛みがなくなりました❗笑

• 11月20日
  • ayaca

ayaca

はい、そうです😊
    ただ痛い内診をされなかったと言っても、上の子は37w2dというなかなか早く生まれて来た子だったので内診グリグリなどする暇もなかった感じですかね!(笑)
    明後日健診があるので、グリッとやってもらえるならやってもらってお産に繋げたいです😫(笑)
    私は一人目から後陣痛がひどく子宮収縮剤も1日で辞めてもらったので次がかなりこわいです・・・。

• 11月20日
モモ

予定日29日の者です✨
うちも胎動がものすごいです!!
そして前駆陣痛も💧
3日前からすごい張ってて辛いです(´д⊂)
お股!?お尻!?がキーンと痛くなったり💧
お尻も腰も痛いしもう早く出てきてほしいです!!

• ayaca

ayaca

予定日近いですね( ´ω`)✨
    痛みが強いような張りはないのですが、お尻のキーンッという痛みはすごく分かります😂(笑)痛いですよね〜😂私も早く産んじゃいたいです(っ˙︶˙c)💦

• 11月20日