※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mer
妊娠・出産

胎動で夜中に目が覚めてしまい、眠れないことが不安。同じ経験の方いますか?

胎動が感じるようになり嬉しい反面、夜中に気になって目が覚めてしまいます😂
昨夜も3時くらいに、うにょうにょと動いて目が覚めてからなかなか眠ることができませんでした、、、
元々眠りが浅い方で少しの物音でも起きてしまう性格なので余計に気になってしまいます。
これから胎動も大きくなると考えると不安です、、
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

りり

私も、なんか目が覚めたと思ったらお腹が動いててるので、これで目が覚めたのかーと思います。

ママも寝るから寝ようね〜って撫でてるうちに私もまた寝てます。
正直どうしようもないので、慣れるしか。笑

• mer

mer

慣れるしかないですよね😂w
    元気な証拠だと思って今夜も頑張ります🐻🎈

• 11月20日
ねねちゃん

私は妊娠中期になってからですが、寝不足が続きましたよ(´._.`)
でも、朝方になると眠たくなってたのでひどいときは仕事を休んでいました…。
でも赤ちゃんが元気な証拠だと思うので( ^ω^ )

• mer

mer

私も寝不足になりそうで、、、😭
    でも産まれたらもっと大変だと思うのでこんなことで悩んでるのもな〜〜っとw
    赤ちゃんが元気なのは嬉しいですよね🐻🍓

• 11月20日
  • ねねちゃん

ねねちゃん

結構ずっと続いてくまができました(´._.`)
    でも赤ちゃんとペースに合わせる準備を身体がしてるって病院で言われましたよ( ¨̮ )
    身体しんどいですけど赤ちゃんのために頑張りましょ♥

• 11月20日
おん

ドンドンされて寝不足な時あったけど慣れました🤣笑
毎晩毎朝、胎動感じて今日も元気やなって安否確認もしてます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
アロマの香りで癒されながらあったかいお布団で寝るとホッコリ寝られますよ!

• mer

mer

アロマの香りはいいかもしれないですね!!今夜やってみます💓👼🏻
    ありがとうございます😊!

• 11月20日