※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泉
妊娠・出産

24週のエコーで性別判定をお願いします。17週と21週は女の子と言われたが、今回は男の子の可能性も出てきました。このエコーでどちらに見えますか?

性別判定お願いします!24週です。
17週、21週では女の子と言われていて、今回このエコーで「何かついてるかな?男の子かなぁ。でもへその緒の可能性もあるしなぁ…また次回聞いて」という曖昧な感じで、男の子の可能性も出てきました。

このエコーだと、どちらに見えますか?

コメント

ありりん

私もそんな感じで言われていましたが、女の子でした🙌

• 泉

ありりんさんは女の子だったんですね!
    次で確定かと思っていたんですが、7ヶ月でもまだ確定しないのか~と…そわそわしてしまいます\(>_<)/

• 11月20日
まーまま

男の子だと思います(^ ^)

• 泉

おまたの間がぽっこりしてる気がするんですよね…!でも肝心のシンボルが見えないので男の子との確信も持てず…どちらでもいいので、早くはっきりしたいです😭✨

• 11月20日
ちゃちゃ

素人判断ですが
女の子のような気がします‼︎

私の場合ですが
21週の時点で結構立派なものが見えました(´⊙ω⊙`)笑

• 泉

男の子の場合、5ヶ月くらいでももうはっきりとシンボルが見えると言いますもんね!その時には無かったし足を閉じたり見えづらい体勢って訳でも無かったので、ここにきて「えっ、どっち…!?」とそわそわしてしまいます(笑)

女の子特有のコーヒー豆のようにも、男の子のタマタマのようにも見えてしまいます😭
    早く名前考えたり服を選んだりしたいです😭✨

• 11月20日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

5ヶ月の時はタマタマが
    立派に見えて
    最近ではクレヨンしんちゃんみたいな笑
    感じでエコーに映ってます笑

早く知りたいですよねー‼︎
    わかります‼︎わかります‼︎(^-^)

次回の検診が楽しみですね♡

• 11月21日