※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

みなさん昼寝の時電気消してますか?気になりました!!私はつけてます、、消したほうがいいのでしょうか😂

みなさん昼寝の時電気消してますか?
気になりました!!
私はつけてます、、消したほうがいいのでしょうか😂

コメント

ねむねむうさちゃん

昼夜の区別のため、日中は明るくしてます✨

Rachel

私もつけてます🙆✨
消した方がよく寝てくれそうな気しますよね(・ω・ )!

えーなん

私全部つけっぱなしですよー!
何なら夜もつけて寝かしつけしてますが、今のところ娘は生活リズムもついてるし昼夜も逆転してないし夜も昼もぐっすり寝てくれます!
お子さんの性格とかにもよるのかなー?と思います!
でも確か病院では昼間は電気消してカーテン開けて自然光で過ごした方がいいって言う助産師さんもいましたよ!

ゆう

消してカーテン開けて自然光です💡朝から夕方までずっとです😅
そのせいなのかよく寝てます😴
昼夜区別の為に明るくした方が良いのかもですが、節電にもなるし良いかなと思ってます❗️

ポムポムプリン

うちは外が晴れてて部屋の中が明るければカーテン開けて電気は消して、曇りや雨、夕方など暗ければ電気点けてます✨

hana

日中はあくまでお昼寝なので、昼夜の区別をつけるためにあえてつけてます(´ω`)消さなくていいと思います(´ω`)
夜は夕方すぎたら少し部屋の明かりを落として、寝るときは部屋は保安灯のみです(´ω`)

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

昼夜の区別をつけるために
明るいままです☺️!

テレビ等もつけたままで
生活音ガンガンです😀