※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマー
ファッション・コスメ

3歳の子供を連れて、友人の結婚式に出席予定です。娘の希望でピンク色の…

3歳の子供を連れて、友人の結婚式に出席予定です。
娘の希望でピンク色のレースのワンピースを着せていくつもりなのですが、子供の場合も白いボレロやカーディガンを着るのはまずいでしょうか?ネットで探していても、ベージュなどのボレロが見つからなくて😢黒と白だったらどちらがいいと思われますか?

コメント

naaami

私はちょうどその頃上の子と出席しましたが、黒のカーディガンにしました!

• クマー

クマー

回答ありがとうございます😊

黒も避けた方がいいと見かけたのですが、黒いカーディガン着られたのですね。
    参考にさせていただきます💕

• 11月20日
すーい

子供でも白は避けた方がいいかと…。

• クマー

クマー

回答ありがとうございます😊

ネットで見ると、白のボレロやカーディガン着られた方も多々いるようなのですが、やっぱり子供でも避けた方がいいのですね。
    ん〜難しいですね💦💦

• 11月20日
  • すーい

すーい

結婚式の白は花嫁のものですから…。
    子供がドレス着てると可愛くて皆さんそっちに集中しちゃいますしね…。良く思わない方もいらっしゃるので無難に。

• 11月20日
  • すーい

すーい

胸元にお花いっぱいつけてあげて白いボレロでも白の範囲狭くしたら白のボレロでも目立たなくていいかもですね😊
    あとは長袖ならあえてボレロ着せずにって方もいましたよ😊

• 11月20日
  • クマー

クマー

ごめんなさい、下にお返事しちゃいました💦💦

• 11月20日
  • すーい

すーい

黒でもレースとか生地を華やかにしてあげるといいかもですね😊
    花嫁さんがいいよって言ってくれてるなら白いボレロでもいいと思いますよ😊

• 11月20日
  • クマー

クマー

ありがとうございます😊
    もう少し頑張って探してみようと思います。

• 11月20日
クマー

新婦は好きな服着てきてくれていいよーって言ってくれてるのですが、参列される方は色々な考えの方がいますものね。ファッションのこだわりが強い娘を説得して出来るだけ控えめなワンピースにしたのですが、ノースリーブなんですよね😢だから何か羽織りものが欲しくて。。
ボレロに飾りをつけて目立たなくするのもいいですね💕参考にさせていただきます。

ちなみに、ピンクに黒いカーディガンだとどう思われますか?