※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。⛄️💖
子育て・グッズ

子供のものは中古でもOK。フリマアプリでおすすめのアイテムを教えてください。

今まではほぼ新品のみを買ってたんですが、子供のものはサイクルが早いので、中古でも良いものはうまくフリマアプリも使っていこうかと思ってます♪(*´∀`*)

メルカリやフリルなどのフリマアプリやオークションで、コレを買って良かった!重宝してる!というものがあったら教えてください٩( 'ω' )و

コメント

まるるaaa

ヤフオクをよく使ってます。
よく買うのはお洋服ですね。保育園用など、お古のほうが汚しても気にならないのでw

サイズまとめ売りなどで一山で安く買えるのが、リサイクルショップなどと違うメリットでしょうか。
趣味の合う出品者からまとめて買うと送料もお得です。

また、新品だと高いブランドものもお手頃に手に入るのが良いです。新品で安物を買うより、お古のブランドもののほうが作りがしっかりしてて着やすいことが多いです。

• こ。⛄️💖

こ。⛄️💖

コメントありがとうございます✨

お洋服が多いんですね♪
    確かに保育園に行くようになると、数が必要になりますもんね!
    同じ出品者からのまとめ買い…なるほど!
    趣味の合う方がいるか探してみます♡

お古でもブランドものはやっぱりしっかりしてるんですね♪
    良いのが見つかるといいなあ(*´∀`*)

• 11月21日
ぴーす

去年はロンパースを中古でも綺麗なものを探してブランド物を買ってました!
着た後、多少汚れたとしてもブランド物なら安くすれば買って頂けるので、こないだ去年きたロンパースは全部売りました笑 安くて喜ばれました☺︎

• こ。⛄️💖

こ。⛄️💖

コメントありがとうございます✨

全部売れたんですね!凄いヽ('∀'*)ノ
    ブランドものはやっぱり売れやすいんですね♡
    すぐにダメになる安い服を新品で買うより、しっかりしたブランドものを中古で買って売った方が良いかもですね♪
    参考にさせていただきます!٩( 'ω' )و

• 11月21日