※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

後期流産後34日目に生理がきて、現在妊活中です。温活や食生活改善、足裏ツボ、ルイボスティー、アーモンドなど試しています。他に方法があれば教えてください。

いつもありがとうございます。

後期流産後どのくらいで妊娠されましたか?(>_<)
私は後期流産後34日目に生理がきて、現在妊活中です。
温活、食生活改善、足裏ツボ、ルイボスティーやアーモンド効果、などしています。
他に方法ありましたら教えて下さい!

コメント

しまじろー

葉酸のサプリ飲んだ方がいいと思います︎︎︎︎☺︎

• しまじろー

しまじろー

あ!私は初期流産でした...すいません(T_T)

• 11月20日
  • ぴ

コメントありがとうございます!
    初期流産後どのくらいで妊娠されましたか?
    葉酸のサプリ飲もうと思います!
    おすすめありますか??

• 11月20日
  • しまじろー

しまじろー

手術後1回生理を見送ってねと言われていたのでその後妊活を再開し1ヶ月で妊娠しました︎︎︎︎☺︎
    2回流産しているのですが両方とも同じです!

楽天で出てくると思うのですが、AFCの葉酸サプリがお手頃でちゃんと成分もあって続けやすいと思います!
    ベルタとかエレビット?とか有名ですが高いと続けるの大変なので(^^;)

• 11月20日
  • ぴ

2回流産されたのですね(>_<)お辛かったですね。
    そして2回とも再開して一度で妊娠できたのはすごいですね!

以前AFCの葉酸飲んでいたのですが、臭いが結構ありませんか?(>_<)
    飲めなくはないですがそれが苦手で他のにしようかなとも考えていました!
    けど安くていいですよね(^^)

• 11月20日

半年後に妊娠しました!

温活、アーモンド効果、パイナップル、葉酸サプリ、あとは排卵検査薬を使いました(*´ω`*)

• ぴ

パイナップル、葉酸サプリは取り入れてなかったので摂取しようと思います!パイナップルは毎日食べていましたか?それともパイナップルジュースとかですか?

• 11月20日

退会ユーザー

100%のパイナップルジュースを飲んでました😊🍍
    妊娠が出来るってことが分かっただけでもありがたいことだと思い私は受け入れました😭
    まだまだお辛いと思いますが、あまり気負いすぎず、適度に妊活なさって下さい😊
    また必ず赤ちゃん来てくれます!💓

• 11月20日
  • ぴ

着床時期にパイナップルがいいと聞いたことがあるので、そろそろパイナップル摂取しようと思います!
    あまり頑張りすぎずほどほどに妊活していきたいと思います(^^)

• 11月20日
ピヨ嫁

ぴさん、こんにちは☺︎

初期流産、辛かったですね。
私も8月に流産手術を受けているので、お気持ち分かります。

私は8月に初期流産して、9月は生理を見送り、11月に授かりました✨🕊

●葉酸(はぐくみ葉酸)、亜鉛、ヘム鉄摂取
●適度な運動(ウォーキング、ストレッチ、テニス)
●ルイボスティー、アーモンド効果
●納豆、アボカド

続けていくうちに基礎体温も整ってきたのを実感しました☺︎♡
納豆は妊活に豊富な栄養素がたっぷりみたいです☺︎
ただ、大豆製品は摂取しすぎると逆効果との情報もあるので、豆乳やお味噌汁を摂取する時は意識して摂取を控えたりもしてました✨

ぴさんにまた赤ちゃんが戻ってきますように👶💞

• ぴ

流産は本当に辛いですよね。
    辛いですが、前に進もうと妊活しています。

ピヨ嫁さんの妊活方法教えてくださりありがとうございます!
    私はあまりサプリ系は摂取していなかったので、摂取しようと思います。
    大豆製品は摂取量を考えないといけないのですね、知りませんでした。意識しながら摂取していきます!
    とても参考になりました(^^)
    ありがとうございました!

• 11月20日
ままり

わたしも初期流産後に色々試みました。何が効果あったかわかりませんが、
アーモンド効果、ルイボスティー、温活(腹巻靴下)、パイナップル、ザクロジュース、葉酸サプリ、食事に旦那側に良いとされるもの(長芋あさり等)排卵検査薬、禁酒など行い始めて3ヶ月頃で妊娠できました!

• ぴ

コメントありがとうございます。
    パイナップルやザクロは取り入れてなかったのでぜひ摂取したいと思います!
    教えて下さりありがとうございます!

• 11月20日