※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー。
妊娠・出産

エコーで赤ちゃんの向きがわからず、横向きだとベビーナブが見えるか知りたいです。2枚目のエコーも載せています。

本日健診に行ってきました!11w0dです。
このエコーは赤ちゃんのどの方向から撮ってるエコーでしょうか?
自分ではちょっとわかりずらくて担当医さんにも聞きづらかったのでわかる方いましたらお願いします!
2枚目載せておきます‼︎

横向きだったらベビーナブ分かる方お願いします(>_<)

コメント

りー。

2枚目です
よろしくお願いします

ぽんちゃん

多分ですが、右側が頭だと思います!

riri

正面だと思うのでナブはわかりません💦
右が頭、左がお尻、下の小さな丸が左手かな😊??

こちゃんこ

正面から撮ってるのでベビーナブはわからないです。
右が頭で、左が体ですね✧
私もちょうど11w0dです💕

  • りー。

    りー。

    ありがとうございます‼︎
    では予定日同じですね!
    ちょっと嬉しくなりました♡

    • 11月20日
🐼たれぱんだ🐼

こっち向いてて、真ん中あたりが頭で左側に身体ですかね?(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

3児のまなママさん。

仰向けにとられてるんじゃないかなって思います。
恐らく右頭(◯)で左からだ(⊂)で
この向きだと思いますよ~っ

⊂◯

クラリス

多分うつ伏せでは?
みなさんがいうように、右が頭、左がお尻だと思います!

  • クラリス

    クラリス

    医師ではないのでわからないですが、私は、下にある白いのが腕か手で、左にすこーしある白いのは脚だと思いました(^^;

    うつ伏せで丸まっている感じかなぁと(^^)

    • 11月20日
りー。


まとめて返信すみません。
2枚とも正面、又は背面なんですかね??(>_<)
頭の位置は担当医さんから聞いたので分かっていたのですが向きがイマイチわからなくて…。

3児のまなママさん。

輪郭がわかるところからすると恐らく正面仰向けだと思いますよ~✨