※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありりん
お出かけ

三重県在住の新米ママです。来年度4月より仕事復帰することが決まり、そ…

三重県在住の新米ママです。

来年度4月より仕事復帰することが決まり、その頃娘は9ヶ月、もう少し一緒に過ごすつもりだったので、不安と寂しさでいっぱいです。

土日休みになるため、今のように平日にお出かけがなかなか難しくなります。(旦那の休みは不定休のため、休みが曜日固定ではありません。)

そこで2月くらい(娘が7ヶ月頃)に3人でお泊まりに行きたいと考えています。
まだ娘も小さいですし、三重県内でと考えていますが、地元でありながら赤ちゃんも安心してお泊まりできるところを全く知りません💦

できれば

内風呂あり
赤ちゃんアメニティが充実
しているところで探しています。

どこかオススメのところがあれば、みなさん教えてください。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

おーとーちゃん

三重県のどこに在住かわかりませんが、
伊勢志摩鳥羽でわたしは旅行しらべたら結構赤ちゃん向きのホテルありましたよ(^^)

私が行ったホテルは駐車場から船に乗らなきゃいけないのと
ベビーバス、ソープがなかったので
その辺はちょっとおすすめできないです。。。が、ご飯食べるところは個室でおもちゃもあり、子供も楽しそうにしていました!
「はいふう」と言うところです(^^)

• ありりん

ありりん

ありがとうございます。
    伊勢志摩、いいなーと思っていたので、参考にさせていただきます。
    個室いいですね✨😌

• 11月20日
かわちゃん

うちも三重県在住ですが、先月伊勢志摩に旅行行きました!
結局違う旅館にしましたが、調べてた中では「季さら」という宿がいいなーと思ってました😊
布団がいいので対応してくれるか電話したら、大人のベッドをくっつけることしかできないと言われて、諦めました💧
うちの子寝とるときの寝返りが酷く、一人でダブルの布団で寝ててもはみ出すので😓ベッドで大丈夫ならいいと思います!

• ありりん

ありりん

季さら ありました🎶
    少しお高いですが、魅力的ですね✨

ベッドで大丈夫です🙃
    候補に入れてみます‼︎

• 11月21日
  • ありりん

ありりん

貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月21日
まお

伊勢の伊久というところオススメですよ!!
また旅行会社に行くと赤ちゃん向けのプランの宿のパンフレットがあって、オムツやお尻拭きがついてたりアメニティが充実している宿が載ってますよ(^O^)

• ありりん

ありりん

ありがとうございます🙇‍♀️

伊久いいですよね✨利用したことがあります‼︎

やっぱり、旅行会社に行こうと思います🙌🙃

• 11月21日