※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
その他の疑問

ちょっと汚い話なんですが…。もう少しで産後3ヶ月になります!まだ生理…

ちょっと汚い話なんですが…。
もう少しで産後3ヶ月になります!まだ生理は来てないのですが、1週間くらい前からドバッとおしっこみたいな黄色っぽいオリモノが1日に1〜3回出ます(>人<;)2日前にはトイレに行っておしっこを出そうと少し力むと、ドロ〜ンと鼻水みたいなおりものが股から伸びて来ました!(笑)これまたちょっと黄色っぽい感じです😳調べても黄色いオリモノは性病としか出てこなくて、でも性病になるようなことしてないし…。(オリモノが出るようになった後に産後初めての夫婦生活は一度ありました)上の子の時には産後1ヶ月で生理がきたので今回も早めにくるのか、それとも病院に行くべきか…小さい子2人いるので病院行くのも大変なので悩んでます🤔みなさんオリモノこんな感じの出た方いますか?

コメント

ちひろりあん

性病って性交渉だけじゃなく、ストレスとかでもなるので一度病院で診てもらったほうがいいです

SA

私も同じような感じでした。
すごいのが出て2、3日後に生理が来ました!
生後3ヶ月で早くてビックリしました💦混合だと生理くるの早いんですかねー🤔