※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
妊娠・出産

妊娠41週目で予定日超過中。ゼリー状のものが出て、下半身痛みあり。不安と焦り。皆さんはどれくらい遅れましたか?

明日で妊娠41週目で予定日超過中です🤰
初産は遅れることが多いと聞いてましたが皆さん どれくらい遅れたりしましたか??

ここ4日前くらいにゼリーのような黄色っぽい塊のものが出てます⭐️血はついてないので、おしるしではないってすぐわかるんですがゼリーの塊のようなものが出たことがなかったので😨
あとお腹が痛くなったり腰が痛くなったりと下半身の痛みはありますが陣痛とかではなく前駆陣痛かな??って感じです(T_T)

焦ることではないんかもしれないけれど中々でてこないから不安になってしまったり会いたいからこその焦りもあります(T_T)♡

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

5月に初産で出産しましたが6日遅れました!

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    そうなんですね🙄
    出産前になにか兆候とかありました??

    • 11月20日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    朝から腰痛いなって思って入院予定だったので病院行ったら陣痛でしたので
    腰の痛みが兆候ですかね

    • 11月20日
  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    腰の痛みからだったんですね🤔

    • 11月20日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    そうです((´∀`*))

    • 11月20日
Y

初産ほ予定日からちょうど1週間後でした💗

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    1週間だったんですね🙄♥️
    やぱ初産は遅れるもんなんですかね🤔

    • 11月20日
ぺこちゃん

明後日で41wですw
おしるしもなにもないです。
ちなみに子宮口もがっちがちですw

早く会いたいですよね!💓

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    週数近いですね⭐️
    私も決定的なおしるしではないのでまだかまだかワクワクしたり不安になったりです😨🌪
    私も子宮口5mmしか空いてないって言われています😓( 笑 )

    本当はやく会いたいです😭♥️

    • 11月20日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    わあ!5cm開いてるならそろそろですね♥
    私は誘発分娩になりそうで入院することになりましたw

    お互い頑張りましょーね💓

    • 11月20日
あいリ

予定日から5日遅れての出産でした‼
子宮口3㌢開いているのに陣痛が来ないため.促進剤を打つ日程を決めた次の日に陣痛来ました。

赤ちゃんのペースと分かってはいても.待ち遠しいですよね😫💦💦

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    促進剤を打つ日程を決めた次の日の陣痛ってなんか凄いですね😳⭐️

    そうなんです💧赤ちゃんのペースだからって分かってるんですけど会いたい気持ちもありますし待ち遠しいです😭♥️

    • 11月20日
さきりんぐ

1人目は11日超過でした☺️
予定日の一週間後におしるしあるも、そこから前駆が夜中に3日ほど続いただけでなかなかでした💦💦
本当に産まれるのかぁ?ってかんじで!笑
促進剤使わなかったらまだ超過しただろうなぁと思います😅💨

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    そうなんですね🤔
    3日前駆陣痛 続いたのち促進剤を打って出産したんですね👶🏻♥️

    私も今日の健診で促進剤とかどうするか診察次第で決まります⭐️

    • 11月20日
  • さきりんぐ

    さきりんぐ

    促進剤になりましたか?
    自然と陣痛来てほしいですね😣
    やっぱり促進剤使うと長いこと微弱陣痛に耐えないといけないので辛いです💦💦
    無事赤ちゃんと会えますように❤️❤️

    • 11月20日
ひがちん

私は41週と5日で出産でしたよ〜
なんの前兆もなく計画分娩を予定していて その前の晩に陣痛が来て自然分娩で産みました!
周りがまだかまだかとかなりうるさかったのを覚えてます(-。-;
おしるしも前駆も 子宮口も当日までなんにもなかったです(´∀`;

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    やぱ計画分娩を予定していても いきなり陣痛きて自然分娩になることもあるんですね😳⭐️
    確かに親などはゆっくりのんびりって言ってても友達がすごいうるさく言ってきます😨💧

    いきなり本当に陣痛から始まった出産だったんですね👶🏻♥️

    • 11月20日
  • ひがちん

    ひがちん

    痛みはあるようなのでドキドキしますね!!! 予定分娩で入院予定だったので 準備もバッチリだったので 慌てることがなかったのはよかったです!
    早く会いたいお気持ちわかります〜(◍′◡‵◍) 待ち遠しいですね⁎⋆*

    • 11月20日
ぱるくん

わたしは予定日から4日超過で、
三日目にゼリー状で茶色いおりもの?出て次の日の15時くらいからお腹痛くなりました!😳😳黄色っぽいものも出たような記憶があるのでもうすぐ会えると思います♡

  • aMo🐰❤︎

    aMo🐰❤︎


    そうなんですね⭐️似たような症状で陣痛がきたって聞いてなんかホッとしました😭♥️
    微妙にお腹痛いこともあるので焦らずゆったりと待っていたいと思います🤲♥️

    • 11月20日