※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tootママ
雑談・つぶやき

ママ友さんのLINE一言攻撃がすごい😭一言言う度にenter押すの止めてくだ…

ママ友さんのLINE一言攻撃がすごい😭
一言言う度にenter押すの止めてください。その度にピンコーンピンコーン鳴るじゃないですか😵

以前にもママ友じゃなくて、先輩で一言言う度にenter押す方がいて、少し放置してたら10、20未読とかなってて、旦那からも音が頻繁に鳴るからナニゴト~?😵って言われたことが…

確かに暇だけど、暇じゃない時もあります。伝えたい事だけを言って欲しい😅

コメント

み。

一回一回来るとうるさいですよね(´・_・`)
もうそういう人ってわかってたら
私その人通知オフにします😂!

• tootママ

tootママ

ありがとうございます。居るんですねどこにでも。それがすでに通知オフにしました💦後からちゃんと見ますが😅

• 11月20日
年子👧mama

いますよね😰何で一言ずつ送るのか謎です🤔
私も以前の上司がそうでした…
全部まとめて打って1回に送信してほしいですよね💔

• tootママ

tootママ

ありがとうございます。
    上司?😵それ面倒ですね。無視も出来ないし😅
    居るんですねどこでも(;´д`)

• 11月20日
  • 年子👧mama

年子👧mama

仕事の連絡などもLINEでしてくるようなちょっと変わった上司でしたが、本当に面倒でした😅
    どこでも居るんですね…
    無視とか邪険に扱えない関係だとより面倒ですよね😣

• 11月20日

以前関わりのあった、旦那友人の彼女がまさに一言ずつ送ってくるタイプでした。
確か割と真面目な話をしていた時だったと思うのですが、一言ずつ送ってくるので、言いたいことまとめて来れ!と思っていたら旦那が「まとめて送って欲しい」とドストレートに言ってたのを思い出しました😅

まとめると解りにくいから敢えて一言ずつ送るのかなぁ?と思いますが、謎です。

• tootママ

tootママ

ありがとうございます。
    まとめて文章打ってると、上の方の文が見えなくなってくるので、一言ずつ打って、文章が繋がるか確認してるのかなと思いつつ、ただ受けとる方は面倒ですよね

• 11月20日