※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

ヒップシート付きの抱っこ紐を探しています。使っている方の感想やオススメを教えてください。

ヒップシートが付いている抱っこ紐を探しています😊
でもありすぎて悩んでます💦
使ってる方の使用感や、オススメなど教えていただきたいです!!
宜しくお願いします✨

コメント

Y & T

ベビーアンドミー、オススメです!
4ヶ月からこちらを使用しておりますが、とっても使いやすいですよ✨
外では普通に抱っこ紐にして、家の中でぐずった時はヒップシートだけで使用しています。
娘も安定感があるのかのせると落ち着きますし、最近では腰にセットしてるのを見るだけで泣き止みます!笑

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます😊
    オルガのやつかベビーアンドミー凄く聞きます!!
    見てみます✨
    ありがとうございます❤️

• 11月20日
桃ぴ

ベビーアンドミーがオススメです😊
ヒップシートと抱っこ紐の取り付けも簡単ですし、子供も股が開きすぎず楽に座れており、何より自分も抱っこ紐するのがとても楽ちんです😌
8ヵ月で結構重いですが、抱っこ紐だけで外出する事も多々あります!
それぐらい楽です!
家の中でもヒップシートだけにして、抱っこしてますが割と長時間でも抱っこ出来ています😆

• はじめてママリ

はじめてママリ

ベビーアンドミー人気なんですね✨
    ヒップシートだけの抱っこに憧れますね!
    もー重くて長時間抱っこできなくて😭笑
    ありがとうございます😘

• 11月20日
真木柱

首すわりかけてからエルゴなどいくつか抱っこ紐試着して、ベビーアンドミーLIGHT使っています😊
ベビーアンドミーの1週間体験サービスを利用して試着•検討しようと思っていましたが、幸い店舗で試着できたので、最終的に迷っていたポグネーNO5の1週間体験サービスを利用して比較し、ベビーアンドミーにしました👍
エルゴなどより嵩張りはしますが、装着簡単、肩腰楽、娘も楽そう、前向き抱っこ喜びそう、ちょっと抱っこにヒップシート単体でも使えたり背面メッシュにできたり便利、でヒップシートキャリアに決めて良かったです‼️

• はじめてママリ

はじめてママリ

その2つで悩んでました😱
    ベビーアンドミー人気ですよね!
    体験しようか悩みましたがそちらにしようかと思います✨

• 11月20日