※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
子育て・グッズ

1歳過ぎからのポテト食べは大丈夫です。添加物の有無は商品により異なります。

こちらのポテトは1歳過ぎから食べれますか?
周りのママ友さんがあげていて気になっています。添加物とかどうなんでしょう?(^_^;)

コメント

宮田くん

私なら2〜3本あげちゃいます✨

• みひろ

みひろ

子供達はポテト好きですよね😁

• 11月20日
あかちゃん

添加物気にするならあげない方がいいですが、私もこれじゃないけど1歳からポテトあげてます(^o^)

• みひろ

みひろ

ポテト嬉しそうに食べますよね。
    どんなポテトあげていますか?

• 11月20日
  • あかちゃん

あかちゃん

添加物ってこれに限ったことないですからね(;・∀・)
    全て無添加はスーパーでの買い物や外食とかしてたら絶対無理ですし…
    家ではアンパンマンポテトや星のポテトです☆
    外ではお子様ランチのポテト食べてるので、写真のポテトと同じような感じです☆

• 11月20日
  • みひろ

みひろ

コメントありがとうございます。
    そうですね。
    気にしないようにします✨

• 11月21日
mizutamako

サワンンザ?ヲさしンハワヮ?ざわ、サザンハワ割には。い産休をま

外食などでお友達や周りが食べていれば1〜2本もらって食べさせますが、自分からは食べさせません。

ゆあか(*´ー`*)

添加物というか、油で揚げるもの全般あまり体にはよくないですよね。
無理にたべさせる必要はありません。