※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

産後、骨盤ベルトやガードルを締め付けるとお腹が痛くて履けない。骨盤矯正に通っているが、お腹が出たままで、お腹がへっこまない。完ミです。

産後、骨盤ベルトやガードルをしなくてもお腹へっこみましたか??
どーしても締め付ければお腹痛くなってしまい履けません🤮でも、お腹は出たままで、、、骨盤矯正には通っているのですが一人目の時よりも全然お腹へっこまなくて🙅🙅
ちなみに、完ミです。

コメント

1ヶ月ならまだ心配しなくて大丈夫ですよ!
2人目の時は少し時間がかかりました(^^;)

• みー

みー

二人目です(´༎ຶ۝༎ຶ)やはり時間かかりますよね、、、なんとか引き締めないと💔💔

• 11月20日

退会ユーザー

無理しなくても徐々に戻ると思いますよー(^^;)骨盤矯正行かれているなら尚更。

• 11月20日
  • みー

みー

ありがとうございます、、、最近ずっとお腹しか気にしていなくて🌪🌪頑張ります(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 11月21日
わこ

骨盤ベルトやガードルなくお腹減っこんできました😊

骨盤矯正には行っていません🙅
腹筋やスクワットしてます😳💦

• みー

みー

そぉなのですね!腹筋!今日10回でしんどかったです、、、頑張ります(´༎ຶ۝༎ຶ)

• 11月20日
  • わこ

わこ

初日から10回もしたんですねー!✨
    すごすぎます👏
    回数よりも毎日続けることが大切らしいので、一緒にのんびり続けてお腹引っ込めましょー!(笑)

• 11月20日
  • みー

みー

いやいや辛すぎて💧💧そぉですよね(´༎ຶ۝༎ຶ)続くように頑張ります💦💦

• 11月21日
  • わこ

わこ

私も毎日続くように頑張ります🎶
    目指せ妊娠前体型!✨笑

• 11月21日
  • みー

みー

妊娠前も引き締まってたわけではないのですがもぉお腹出すぎて泣けます😭

• 11月22日
  • わこ

わこ

私もなんです💦笑
    出産後5ヶ月程は過度な運動すると身体に良くないみたいなので、やりすぎ注意ですよー😅💦
    子どもが大きくなると嫌でも運動になりますよね~

• 11月22日