※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる。
その他の疑問

フライングで検査薬を試した方がいらっしゃったらお聞きしたいんですが…

フライングで検査薬を
試した方がいらっしゃったら
お聞きしたいんですが。

生理予定日の何日前に
検査薬試して陽性がでましたか!?

あたしの場合では、
ルナルナ使用していて
9/4が生理予定日なんですが
8/25に検査薬使ってしまい
その時は陰性でした!

今から陽性になることって
あるんですかね?

ちなみに、ここ数日前から
おりものが黄色っぽくなってて
いままでは白色とかだったので
なんか不安で…

わかる方教えてください。
ちなみに、1週間くらい
平均より高めの37度前後です。

お願いします。

コメント

❤︎ s mama

私は生理予定日の5日前で陽性でした!もう少し経って検査薬してみるといいと思います✨

  • れいちぇる。

    れいちぇる。

    コメントありがとうございます♡
    おりものの変化とかは
    ありましたか!?

    • 8月27日
  • ❤︎ s mama

    ❤︎ s mama

    妊娠前からおりものなどを気にしたことが無くて…😓💧
    ただ陽性が出る前から、怠さや異常な眠さ、微熱が続いてた気がします!
    陽性反応が出ると良いですね😊✨

    • 8月27日
  • れいちぇる。

    れいちぇる。

    平熱が36.5くらいなので
    それよりかはここ数日
    37度超えたりとかあり
    どーなのかと半信半疑で…w

    偏頭痛持ちなので
    薬とかも怖くて飲めず…

    妊娠希望なんで
    妊娠してたらいいですが…w

    • 8月27日
kanapipi

私は整理予定日4日前に
すごく薄く陽性出ました!

基礎体温は
37度いかないくらいでした!

旦那と出掛けてるときに
身体がダルくて
眠くて仕方なくて
おかしいなぁと思いつつ
帰ってからフライングしてみると
その結果でした!

今から陽性になる可能性も
まだ全然あると思います(*^^*)

再度日にちをおいて
試してみてください!

  • れいちぇる。

    れいちぇる。

    また試してみます!
    最近、私も寝ても寝たりなくて
    仕事中眠かったり
    今日はなぜか辛いもの苦手なのに
    辛いものが食べたくなったり
    油っこいのが今日は
    うけつけませんでしたw


    また再度何日か経ってから
    検査薬を試してみますね(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧

    • 8月27日
  • kanapipi

    kanapipi

    生理前って本当そわそわして
    この症状は初期症状!?って
    なんでも疑ってしまいますよね笑

    私もそうで
    旦那にまたー?
    と呆れられてました笑

    れいちぇる。さんが
    妊娠してますよーに(*^^*)⭐

    • 8月27日
  • れいちぇる。

    れいちぇる。

    そーなんですよねw
    調べて、あれ?この症状
    同じじゃない?ってなって
    結局想像妊娠だったり…w

    周りが子供持つと
    自分もさらに欲しくなって
    余計にソワソワしちゃいますw

    妊娠してるといいな(❁´ω`❁)

    • 8月27日
  • kanapipi

    kanapipi

    生理前の症状と
    妊娠初期の症状って
    かなり似てるので
    ややこしいですよね(´△`)

    何回もフライングして
    検査薬無駄遣いして
    白い窓にも見慣れて
    しまいましたもん(´・ω・`)

    高校生の頃は
    子どもは簡単に出来る物だと
    思っていたのに
    なかなか難しいなと
    思い知らされました笑

    • 8月27日
mii◡̈♥︎

生理予定日4日前にフライング
検査して、薄っすら陽性
出ました(*´ω`*)

オリモノの変化は
よくわからなかったですが
生理が来る前のお腹〜腰回りの
ダルさ?重さ?はありました💦

  • れいちぇる。

    れいちぇる。

    生理5日や4日前で
    うっすらなんですね!
    私は1週間以上もあいてるので
    なおさらまだわかりませんねw

    最近、微熱続きで
    頭痛もあるんですが
    偏頭痛持ちなので
    どっちなのかわからずで…w

    今日はいつも食べてたものが
    食べたいと思わずに、
    辛いの苦手なのに辛いのが
    欲しくなって食べてしまいましたw

    • 8月27日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    着床した日にもよると思い
    ますが、生理予定日1週間
    以上前だと、まだ反応は
    出ませんね💦

    受精(排卵)〜着床(妊娠)までが
    約7日〜11日かかるので
    早くても検査薬に反応が出る
    のが、排卵日辺りから7日目〜
    以降だと思います(*´ω`*)

    でもまだまだ希望は
    大いにあると思います☆

    待っている間はソワソワ
    しちゃいますし、いつも
    気にならない事が気になって
    敏感になっちゃいますよね💦

    もう少し日にちをおいて
    また検査薬されてみて
    下さいね(*`・ω・´)ノ

    妊娠菌おいて行きますから☆

    • 8月27日
  • れいちぇる。

    れいちぇる。

    ルナルナでは21日が
    排卵日でしたw
    やっぱり早かったんですね!
    これから陽性に変わっていけば
    嬉しいんですが…w

    また日を置いて
    ためしてみます(❁´ω`❁)

    • 8月27日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    基礎体温はつけてますか?

    アプリだとあくまでも予測
    なので、基礎体温測られて
    いないなら測った方がより
    確実ですよ(*`・ω・´)ノ

    すでに測られていたら
    ごめんなさい💦

    私が妊娠した時はアプリの
    排卵予定日になっても
    基礎体温が上がらず
    4日遅れて上がったので
    排卵が遅れました(^^;;

    基礎体温が予定日に上がらな
    かったので、排卵予定日は
    過ぎていましたが、ダメ押しで
    仲良ししたら、それがヒット
    したみたいです(笑)

    • 8月27日
  • れいちぇる。

    れいちぇる。

    つけてないです…
    今週毎日はかってて
    37度前後です!
    それ以前はやってなくて…

    排卵日が21日で
    その次の週あたりから測り
    排卵日の翌週は37度は超えてて
    現在はだんだん36度後半です…

    • 8月27日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    今週測っていたのは
    普通の体温計でですよね?💦

    基礎体温と普通の体温計で
    測る体温は別物です💦

    妊娠すると体温が上がるとか
    体がポカポカするという方も
    いますが、みんながみんな
    同じではないので💦

    普通の体温は外気や室温
    お風呂上がり、食事前後
    などで変わりますので💦

    アプリの予定日もあくまでも
    予測なので、確実にその日に
    排卵しているかは定かでは
    ないです(´。;ω;`)

    なので婦人体温計を買われて
    基礎体温をつけた方がいいと
    思いますよ(^_^)

    • 8月27日
  • れいちぇる。

    れいちぇる。

    そーなんですねw
    てっきり普通のも
    一緒なのかと…w

    明日、時間があれば
    買いに行って図ってみます!w

    • 8月27日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    普通の体温計→36.5℃
    婦人体温計→36.57℃
    と、婦人体温計は0.01まで
    表示される物です☆

    薬局で売っています☆

    必ず4時間以上の睡眠をとって
    なるべく同じ時間で起床時に
    測ります。

    目が覚めたら体を出来るだけ
    動かしたり起こしたりせず
    すぐに舌の下に入れて
    測ります。
    (手の届く所においておくと
    いいですね)

    二度寝した場合は一回目の
    計測で記入した方がいいです。

    測った記録をアプリなどに
    入力してグラフをみてみて
    下さいね(*`・ω・´)ノ

    • 8月27日
  • れいちぇる。

    れいちぇる。

    なるほどです!
    普通の体温計でも37度前後だと
    婦人体温計でもやはり
    それくらいですよね?

    平熱は36.5くらいなんですが
    やはり少し高いですかね??

    • 8月27日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    生理が28周期の方の場合だと
    生理1日目〜13日目辺りまでが
    低温期で、14日目〜28日までが
    高温期になります☆

    14日目辺りの低温から高温に
    グッと上がる辺りに排卵します。
    ですので、低温期〜高温期と
    グラフが二層になっていると
    ちゃんと排卵している目安に
    なります☆

    卵子は寿命が24時間
    精子は約2〜3日なので
    卵子が生きてる24時間に
    精子を会わせてあげないと
    妊娠には至りません💦

    • 8月27日
  • れいちぇる。

    れいちぇる。

    いろいろと丁寧に
    ありがとうございます(❁´ω`❁)

    とりあえず婦人体温計を
    買ってみて明日以降から
    つけてみたいと思います!w

    妊娠希望なんで
    今回ダメでも今回で
    いろいろと知ることできたので
    また次の機会で頑張りますw

    でも、妊娠してたいなーって
    思っちゃいますけどねw

    • 8月27日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    測り始めたのが今週ですし
    婦人体温計で測った体温では
    ないのでなんとも...と言った
    所ですね💦

    測り始める前から37度前後
    だった場合は、体温が二層に
    なってない場合があるので
    無排卵と言う事もあります💦

    ですので、ご自身の体の
    リズム、生理周期、排卵の有無
    を知るのに基礎体温はとても
    役に立ちますよ(*`・ω・´)ノ

    • 8月27日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    妊娠したい‼︎と言う気持ちが
    ある限り、赤ちゃんは来て
    くれると思います☆

    きっと今頃、空から
    いつあのママの所に
    行こうかな〜なんて
    見てますよ(∩´ω`∩)

    病院に行くにも基礎体温は
    先生の判断材料になりますし
    妊娠希望でしたら、病院から
    測って下さいねと言われると
    思うので、ぜひ婦人体温計
    購入して測って見て下さいね☆

    早くれいちぇる。さんの
    所に赤ちゃんが来てくれます
    ように...お祈りしてます☆

    • 8月27日
らいおんみん

わたしは生理予定日前日で陽性反応でした。
生理予定日五日前から生理痛のような痛み、異常な胸のはりがあったり、
三日前には着床出血☆。.:*・゜
さらに高温期がいつもより高くて、
つねに身体がぽかぽかしてました(*^^*)♡♡♡