※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

出産後、貧乳だった胸が元のサイズに戻り、大きい胸が羨ましいと感じています。胸を大きくする方法はありますか?同じ悩みを持つ方はいますか?

もともと華奢で貧乳だったのが、出産で初めていい感じになり喜んでたのもつかのま、完ミになって元のサイズに😢
Aもない悲しいおっぱいです。。
今更なこの体型ですが、大きいおっぱいいいなぁとつくづく思う今日この頃。
なんとか大きくならないですかね?
同じような方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

ちひろりあん

元々大きくても授乳後垂れて悲惨でした(笑)

  • さな

    さな

    大きくても悩みがあるのですね(>_<)
    垂れちゃうのも嫌ですね😓

    • 11月20日
  • ちひろりあん

    ちひろりあん

    下着のサイズも1/3くらいになりました(笑)

    大きくても可愛い服着れないので、小さくなるのは構わないのですが垂れたのはショックでした><

    • 11月20日
☆🐵☆

あげなくなるとかなり悲しいおっぱいになっちゃいますよね😢💦💦
私は元々普通サイズでしたが 完母で爆乳に!妊娠線もできたので綺麗なおっぱいではなかったですが でかかったです😅
それが断乳してからシオシオのタレタレ😱😱😱悲しすぎますよね🌀

  • さな

    さな

    爆乳羨ましいです✨
    でも垂れちゃうのは悲しいですね😭

    • 11月20日
4兄妹♥4A

授乳中はいい感じの大きさでしたが、1人終わるごとに小さくなります。
悲しくなりますが、「子どもを大きくした証!」と思って諦めています(笑)

たきさむ

もともとAもないド貧乳で、授乳中まあまあ大きくなりましたが、ミルク寄りの混合になったら、もともとよりさらに胸なくなりました😱😱
垂れるほど胸はありませんが、本当悲しいですよね😩
妊娠前、プエラリアやおっぱいクッキー、キャベツ、マッサージなど頑張りましたが、どれも効果ありませんでした😅
遺伝だと諦めています😭

  • さな

    さな

    やっぱ諦めるしかないんですかね😭
    大きい人が羨ましすぎます。
    ホントいいなー

    • 11月20日
deleted user

私もです!Aに近いB( ; ; )
産後も多分Cぐらいにしか行かなかったです。
色々サプリ試しまさしたよ!
ダメでしたが笑笑
最近胸よりお尻!って男性もよく見かけるのでガードル履いたりマッサージなど通ってお尻の形だけは綺麗でいようとあがいてます笑笑
もう胸は諦めです。大きな自分のおっぱい見てみたかったなー( ; ; )

  • さな

    さな

    分かります!
    胸がないならお尻!笑
    とりあえずお尻は大きいのでヒップアップでも頑張ろうかな。。

    • 11月20日
5ままちゃん

わたしは、自分より小さい胸の人見たことないくらい小さいです😱
温泉とかいっても、小学生に負けてるなと感じます😭
だけど、上の子たちのときも母乳たくさんでたし、子どものための胸と諦めてます。
だけど、心の中では、お金あって絶対安全で痛くなければ、絶対〜豊胸手術とかやりたいと密かに思ってます。笑

  • さな

    さな

    私も同じくらいだと思います😓
    豊乳手術ね…
    豊乳になったら少し人生違う気もします🌟

    • 11月20日
まるこ

初マタです!私は元々Fカップありましたが今はすでに悲惨な大きさとおっぱいの痛々しい妊娠線に落ち込んでます😢
紫色の線が特に左おっぱいにばぁっと広がっていて悲しいです😢
赤ちゃんのため!って思ってましたがこれで母乳も出なかったら、、、
最近自分のおっぱいが牛のおっぱいにしか見えません🐂🐄泣
うまれたらどうなるんでしょうね、、、

  • さな

    さな

    おっぱいに妊娠線は辛いですね😢
    まだ11週なのに早いですね(>_<)産まれたらもっと大きくなるのでこれ以上ひどくならないように、クリーム必須ですね☝️
    でもFカップ!羨ましすぎます❤️
    でも大きくても大きい悩みがあるのですね😭

    • 11月20日
  • まるこ

    まるこ

    大きいと何と不便です😭
    まずブラは可愛いのがなかなか無いし、Eカップ以上?だと何故か値段も上がります😢😢お金かかる、、、
    うちは遺伝で羨ましがられますが、おっぱいさえ出てくれれば大きさなんて関係ないです😭私はAかBくらいが理想です😥無い物ねだりですね、、

    • 11月20日
ゆーちゃんママ

私はDなので授乳中ということもあり更に大きくなり服がより一層似合わず…小さい人がとても羨ましいですT^T
みんな無いものねだりですね😂

  • さな

    さな

    Dなんて理想的過ぎます❤️
    服が似合わないなんて💦色気があり、羨ましいです💓
    Dでも悩みがあるのですね。少し安心しちゃいました。
    でも、なさすぎよりはあった方が…
    と思います!

    • 11月20日
deleted user

巨乳だーって思ってましたが胸自体が敏感になってしまい、ユルユルのスポブラみたいなブラしかつけれなくてなんだか単純に太った人になっただけで寂しいです。

  • さな

    さな

    巨乳でも悩みがあるのですね(>_<)

    • 11月20日
まにまに

子供産む前は
「おっぱい大きくなりたい!!」
とおもって
サプリやらなんやら試してましたが、
いざ、子供が生まれて母乳で大きくなってみると
ガッチガチで痛いし、
母乳が止まったと思ったら
垂れ下がって残念な感じになってるし、、、笑

いまは、でかくても邪魔だし
垂れ下がるぐらいならペッタンコになりたい、、( ˙-˙ )と思ってます💦

巨乳も魅力的ですが、
オシャレを楽しめるのは貧乳ですしね笑

  • さな

    さな

    確かに巨乳よりは貧乳の方がお洒落できますが、本当にペタンコは嫌です😭
    せめてBとか欲しい😓

    垂れ下がるの胸がないので、その悩みはないですが、きっと垂れ下がるのも辛いんですよね😢

    • 11月20日