※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ファッション・コスメ

化粧水や美容液、乳液つけるときそれぞれどれくらいおいてから次のをつ…

化粧水や美容液、乳液つけるときそれぞれどれくらいおいてから次のをつけますか❔
待つのが面倒だからオールインワンにしたら、したに化粧水して上からクリーム足した方が効果はあるんですかね❔
とにかく乾燥がひどいんです😖💦

コメント

mama-

夜寝る前にワセリンを乾燥が気になるところに塗ってます✨
私は安いオールインワン使ってますが保湿が足りません😥

• ママちゃん

ママちゃん

ワセリンいいですか?

• 11月20日
  • mama-

mama-

口元かさつくので塗ってますがワセリン良かったです‼
    オールインワンは乾燥肌には不向きかもしれないですよね😭

• 11月20日
たらたら

オールインワンはインナードライになるので私は使用しません😭

もし使用されるのなら、おっしゃられるように先に化粧水をたっぷり重ね付けしてからオールインワンを付けた方いいですよ☺️

• ママちゃん

ママちゃん

化粧水の後どれくらいおいてから、次の乳液などつけてますか?

• 11月20日
  • たらたら

たらたら

すぐつけてます!乾いてしまうと意味ないので、濡れている状態ですね😊

オールインワンだけだと水分が少ないので肌の奥まで水分が行き届かず、見た目的には潤って見えても肌の芯は乾燥しています😫

でも、オールインワンが悪いってわけではないですよ😊
    化粧水と組み合わせて使えば、乾燥落ち着いてくるのではと思います!

• 11月20日