※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
お仕事

2度とやらないと決めた携帯販売の仕事にまた就職することになりました。結局、時給がいいからです。パートで短時間働きます。皆さんは経験ありますか?

2度とやらない!!と決めた仕事にまた就職したかたいますか?😂
妊娠前は、携帯販売の仕事でもう2度とやりたくない仕事と思い辞めました。
ですが、明日からまた携帯販売の仕事をします。
やっぱり、時給がいいので。
今日までの仕事のところと1時間200円の差があります。。。結局、お金なのかな?と思いました。
正社員じゃなくパートで時間も短いし、また頑張ろうと思います!
みなさんはありますか??

コメント

☆きらきら☆

はぁーい😄
高校卒業して介護の仕事して、数年で辞めましたが、また介護の仕事をしてます。給料安いし、シフト制で大変ですが、女が正社員で頑張れるのは、私の中では介護しかありませんでした。

• まぁあ

まぁあ

そうなんですね!仕事のやりがいも大切ですよね✨✨

• 11月20日
  • ☆きらきら☆

☆きらきら☆

フルで頑張ってもたいした給料になりませんが、、、。
    正直、旦那の扶養内で働きたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 11月20日
ゆー

今、その状態です。
仕事は好きなんですが店長に不信感を抱いて辞めました。
辞めて7年経ち、店長も変わりましたが、あまり好きなタイプではありません。
今は超短時間、尚且平日のみという私のわがままを聞いてもらってるので頭が上がりません😭時給は最低賃金?なんですがそれでも7年前よりも高いので😆
子どもがいるとやはり時間に融通が効くとこが楽です。

m♡︎mama

私も二度とやりたくない
仕事をいましてます。
男の中に女一人の現場なので
できることできない事 
あって復帰当初
辞めたい!とおもいましたが 
いま割り切ってやってます。
気が楽なので。笑

ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

同じ悩みを抱えています。
仕事自体は好きなんですが、なんせ上司が気分屋でかなりヒステリック…いつも怒っています。しかも理不尽に私に怒りをぶつける人でした。
嫌で嫌で辞めてスッキリしました。
ですが、子供が産まれ、仕事をするってなった時、かなりの好条件での復帰を勧められました。
しかもその上司に。
復帰するかかなり悩んでいます。
ここはお金のためと割り切って復帰するか新たに探すか…やはり子が小さいうちは人間関係より待遇なのかなとも思ったりします。