※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

山口産婦人科では、補助券で4Dエコーが受けられますか?妊娠後期にNSTなどの検査はありますか?初めての受診なので、教えていただけますか?

山口産婦人科にかかろうと思ってます!エコーは実費無しで補助券で4Dエコーなどはしてもらえますか?後妊娠後期になったらNSTなどはあるんでしょうか?!初めてかかるので教えていただけたら嬉しいです😂

コメント

みまま

山口産婦人科通ってます😊
4Dエコー補助券内だったと思います!
実費出ても500円ぐらいしか今まで払ったことないです👍
NSTはまだ私もやってもらったことないので分からないんです💦

• あ

ありがとうございます😊個人病院だとNSTする病院としない病院があると聞きました😂あればいいですね☺️

• 11月21日
  • あ

エコーは検診のたびにしていただけるんでしょうか?😂質問ばかりすいません💧

• 11月21日
  • みまま

みまま

4Dエコーですか?院長先生はあまり顔を見ない先生みたいでエコー写真も一枚しかくれなかったですけど息子先生は毎回大量のエコーくれました!4Dは赤ちゃんの体制に寄ってですが顔が見えてる時はしてくれてましたよ☺️

32週ぐらいまでは4Dエコーできるみたいで受付のときに4Dしたいですって言ったら院長先生でも息子先生でもやってもらえますよ🤗💕

• 11月21日