※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まる
産婦人科・小児科

土曜日にアデノウィルスと診断されました!で、今熱はだいぶ下がりました…

土曜日にアデノウィルスと診断されました!
で、今熱はだいぶ下がりましたが、高熱だった時より機嫌が悪くなります。
ネットで、やはり高熱時テンション高く、解熱後機嫌が悪くなる子は他にも居るようで。
熱ではないしんどさが残っているのと、甘えているのがあるというような事が書いてありました。
もともと、解熱後2日くらいは登園出来ないのですが、
もしも、その後ものけ反ってギャン泣きするくらい不機嫌な状態が続いたら、保育園お休みしておいた方が良いですか?
まだ、しんどいのかと思うと登園させて良いのかどうかと思いまして。。。
もちろん、普通に機嫌が戻れば登園させますが。。。💧

コメント