※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つか
妊活

体温が下がった8日目にインプランテーションディップの可能性はありますか?排卵前後の体温変化が少ないため、妊娠は難しいでしょうか?

高温期10日目くらいです!
デュファストンを服用しています。

8日目くらいに体温が下がったのですがインプランテーションディップの可能性はありますか(´・ω・`)??
いつもより今回は体温自体が低く排卵前と排卵後でも体温がそこまで変わっていないので今回もだめですかね。。。

コメント

アミ

回答になってなくてすみません、
排卵検査薬によると5日が陽性で
基礎体温だと12日が排卵日ぽくて
12日が排卵日だとすると
同じく8日目の今日体温下がりました😢

  • つか

    つか

    排卵検査薬はあんまり当てにならないと聞いたことがあります(><)
    12日が排卵で今回もインプランテーションディップと信じて待ちましょう😊😊

    • 11月20日
  • アミ

    アミ

    基礎体温はこんな感じなんです😢
    基礎体温も排卵検査薬も
    今回から始めたばかりで 💧
    どう思われますか??

    • 11月20日
  • つか

    つか

    わたしもこういうのは詳しくないのでわかりません💧
    ご自身でスレ立てして頂けると助かります。。

    • 11月20日