※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
ファッション・コスメ

旦那が授乳服何枚か買いなってお小遣いをくれました😊ネットで買おうと思…

旦那が授乳服何枚か買いなってお小遣いをくれました😊
ネットで買おうと思うんですが、お洒落な授乳服の売っているネットショップでお勧めがあれば教えてください!

コメント

りりか

ミルクティーというお店でよく買ってました♪

• パピコ

パピコ

ミルクティー人気ですよね😊
    サイト見てみます!

• 11月20日
幸🍀

旦那さま優しい💓私は、ミルクティー、レプシム、赤ちゃん本舗(world共同開発のもの)で買いました。

• パピコ

パピコ

レプシムやは初めて聞きました😆
    サイト見てみます😊
    赤ちゃん本舗のものは赤ちゃん本舗のサイトに載ってますか??

• 11月20日
  • 幸🍀

幸🍀

私が買った時は夏服でしたが、赤ちゃん本舗のサイトに載ってました☺

• 11月20日
とかげママ

ミルクティー可愛いんですが、ちょっと高めで…💦
エンジェリーベ、ベルメゾンで揃えました。あとはメルカリも活用しました!

• パピコ

パピコ

確かにお値段はりますよね💦
    エンジェリーベでパジャマ買ったので普段着も見てみます😊

• 11月20日
EHまま

私は授乳服買いましたが使いこなせなくて、普通の服の方が楽です。授乳服にこだわらなくてもいいかも知れないですよ💡
私は人前であげたりしないので、胸をあまり隠しながらあげる必要あるのかなーって思いました(´⊙ω⊙`)

• パピコ

パピコ

1ヶ月健診や外出にGAPのパーカーを着たんですが、授乳がやっぱり大変で😅
    外出直前の授乳とか車内の授乳とか手早にするのにあったほうがいいかなと思いました😅

• 11月20日
みう

わたしはミルクティー愛用者ですฅ•ω•ฅ可愛いですよ♡

• パピコ

パピコ

ミルクティー人気ですよね😊
    サイト見てみます!

• 11月20日
オーロラ☆

授乳服より前あきボタンの服がいいですよ!
授乳服だと変に顔に服が当たってしまって我が子は嫌がり泣いてました💦

• パピコ

パピコ

パジャマが授乳服タイプのものと前開きタイプのもの両方持っていますが、どちらも問題なく飲んでくれてます😊
    あげる側からしたら一長一短ですが💦

• 11月21日