※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠12週の方が、いつ頃にインフルエンザワクチンを受けたか教えてください。

おはようございます!!
現在妊娠12週ですが、みなさんどの週あたりにインフルエンザワクチンなど摂取されました?
教えてください!!

コメント

イーヨー

ワクチンしなかったです🤭

おん

私は14週で打ちました😀💕

年子ママ❤️

週数関係なく体調さえ大丈夫であればもう受けたほうが良いですよ🤗効果でるまで数週間かかるのでピーク時に間に合わなくなるので💉

まっちゃん

私の通っていた産婦人科は、12週以降での接種を推奨していました。

ぬーぴー

産婦人科で聞いたらいつでもいいしどこの医療機関でもいいと言われました!
抗体がつくまでに時間がかかるようですし、ワクチンも不足しているようなので、体調が良ければ今週行く予定です(^^)

もこたろう。

私は21週の健診の時に受けました🎵

たらたら

私は10週で受けました!
私の産婦人科は週数はいつでも大丈夫だよとの事だったので(^^)
効果出るまで2週間前後かかるようなので、体調よければお早めに!!

のえる

12週で受けました❣

10週位でもよいと言われましたが、流産が気になり、少し待ちました。

間もなくインフル流行の時期になるので、体調が良ければそろそろ受けたほうが安心かもしれませんね(*^^*)

まさこ

1人目の時は9週目くらいに
今回は13週目に産婦人科で打ちました💡
私が通っている産婦人科は初期でもいいと言われていたので。