※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつレモン
家族・旦那

同じような方おられますか?旦那には年の離れた弟が居ます。今小学六年生…

同じような方おられますか?旦那には年の離れた弟が居ます。今小学六年生です。今度義理弟の誕生日がくるのですが義理親と他の兄弟たちはお金出し合ってゲーム本体?を買ったみたいです。カセットは兄ちゃん(うちの旦那)に買ってもらえ!って言ってるみたいです。旦那はそれを私に言ってきました😰うちだってそんなに余裕があるわけでもないです😰快く買ってあげよ!って思えない私。こんな場合どうしますか?

コメント

ママリ

中古のカセットを買うのはどうでしょうか(^^)

• はちみつレモン

はちみつレモン

それで満足しますかね😰?モヤモヤしますw

• 11月20日
白兎

親が買えば良いじゃないか!と思います(^◇^;)

甘やかしすぎじゃないですかね?(´Д`)

• はちみつレモン

はちみつレモン

1番下の末っ子だからですかね。。なんで家庭を持ってる長男に言ってくるのかモヤモヤしますw弟から言われるならまだわかりますが義理両親からって!って感じです😂

• 11月20日
  • 白兎

白兎

末っ子、、、兄姉に結婚祝いも、出産祝いも渡さず(年齢的にしょうがないですが(笑)) 、、、自分のときには兄姉からお祝いを貰い、、、

あげくに兄姉から誕生日プレゼントまで(´・_・`)  、、、私も年が離れた末っ子になりたい(つд`)

でも、、、やっぱりそれだと皆に尽くされるのが当たり前な王子様状態でわがままになっちゃいそうですね(;゚д゚)

ソフト中古にしたらなんか言われそうな予感(。>A<。)最近ポケモン新作で出ましたね、、、(T^T)
    DSならソフト5000円
    switchならソフト6000円とかでしたっけ(´`:)

• 11月20日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

たしかにwいいとこ取りですよね😂🤣
    んー義理実家行ってもシャイなのかそういう時期なのかそんなに話さないのでわからないですがそうですよね😰
    やっぱそんくらいしますよねー😂😂はー痛い出費になりそうです😫多分Switchの方ですー😇

• 11月20日
  • 白兎

白兎

本当に、、、お疲れ様です(´;ω;`)

switch高いのだと7000円こしますよ(´;ω;`)うちは、息子がやるようだから、飽きたらオークションで売って(7000円位の奴が、6000円で売れました)次の買うから良いかなって思ったけど

プレゼントだから売れないし(。>A<。)

自分が養う家族がいるのに高額プレゼントはどうなんですかね(。>A<。)

• 11月20日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

持ってらっしゃるんですね!人気なんですね😳旦那に確認したら最近出た3DSのポケモンのカセットみたいです😂それでも5000円😭貯めてたポイントで買うことにします😭現金が減るよりマシですよね😭?!

• 11月20日
  • 白兎

白兎

現金よりはマシです!(笑)せっかく貯めたポイントですが(。>A<。)現金よりは!泣

• 11月20日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

そうですよね。。😭
    次から中学生なので買うなら旦那の小遣いからって交渉してみます😫長々と相談にのっていただきありがとうございました😫💓💓

• 11月20日
赤ピーマン

そんなお金があるなら我が子に使います(+_+)それが普通だと思います😓

• はちみつレモン

はちみつレモン

本当それです。😂
    オムツやら来年幼稚園に通う娘たちに使いたいw

• 11月20日