※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっさん
妊娠・出産

生理予定日に腹痛があり、妊娠した経験あり。今回も同様の症状で心配。流産の原因は染色体異常が考えられ、年齢も心配。

二人目希望です_(._.)_
一人目の時、生理予定日にぎゅーっと腹痛があり
生理くるわーとおもってたら妊娠してました
二人目は一度妊娠したことがありまして
そのときは腹痛もなく、結局流産してしまいました
そして一年出来ず(´Д`)
昨日生理予定日だったのですがぎゅーっと腹痛があり、その前に一週間くらい不正出血?茶おりがありました
そして生理まだ来ないです
妊娠してるといいのですが一度不安で
ケイリュウ流産ということはなんらかの染色体異常とかですよね?
年齢も年齢なのでまた流産しないか心配です

コメント

えすかるごん

私は初めての妊娠が稽留流産でした(>_<)
その後また妊娠して、無事出産したので大丈夫ですよ♡妊娠されてますように♡

  • おっさん

    おっさん

    辛いですよね
    しかも一人目(;_;)
    でも出血が一週間続くっておかしいですよね(´Д`)

    • 11月20日
  • えすかるごん

    えすかるごん

    出血が1週間続くって、生理ですか??
    手術後の出血ですか?

    • 11月20日
  • おっさん

    おっさん

    いえ、手術は1年前です
    そして手術後初めて不正出血しました

    • 11月20日
  • えすかるごん

    えすかるごん

    不正出血は、1週間も続かないと思います(>_<)
    出血量はどのくらいですか??

    • 11月20日
  • おっさん

    おっさん

    ほんとに少量です(; ゚ ロ゚)
    おりものシートにつくくらいで

    • 11月20日
  • えすかるごん

    えすかるごん

    それが1週間続くって事ですか?👀

    • 11月20日
  • えすかるごん

    えすかるごん

    不安にさせたら申し訳ないですが、病院に行った方がいいかもしれません(>_<)

    • 11月20日
  • おっさん

    おっさん

    来月やっと予約取れたので子供を一時保育に預けて行く予定です(´Д`)
    こわいですよね

    • 11月20日