※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 K♡M♡H♡Y
子育て・グッズ

子供が熱が下がり元気ですが、症状は続いています。喘息は出ていませんが、薬は続行中。様子を見ましょう。皆さんはどうしますか?

子供が昨日最高40.1度の熱が出て、現在下がってて元気です。鼻水、咳は続いてますが、2週間前にも高熱、喘息性気管支炎で薬がまだ続行中であります。今回は喘息もでておらず、いっても様子を見ましょうで終わりそうなんですが、この場合みなさまどうされますか?

コメント

マヒィママ

病院に相談されてはどうでしょうか?
まだ、頂いてる薬もある事も伝えて
指示をもらった方が安心かと思います。

•  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

そうですね、その方が安心ですね😂
    確認して見ます。ありがとうございます😊

• 11月20日
asachi

以前2週間前に受診した病院に再度受診します、!あたしであれば☺️
でもそろそろ風邪も流行ってきてるし、まずは病院に電話して、前と症状が違うけどこのまま前もらった薬を飲み続けてもいいのか、受診したほうがいいか、聞いてみるのはいかがでしょうか😊💓

•  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

電話したら熱が下がっててもみていだだけるみたいなんでいってきます🤗
    ありがとうございます😊🙏

• 11月20日
  • asachi

asachi

よかったです😊💓
    1日も早く元気になってくれたらいいのですが😭
    お大事になさってください☺️

• 11月20日
  •  K♡M♡H♡Y

K♡M♡H♡Y

ありがとうございます😭
    後押しで、安心して電話がかけれました🙏熱下がってるのに大袈裟かなぁって不安でして😑💦

• 11月20日