※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

育児グッズを買うとき、旦那さんに許可を取っていますが、毎回聞かれてストレスを感じています。

育児グッズを買うとき旦那さんに許可もらいますか?
うちは聞いていますが、旦那にはホントにそれいるの?と毎回聞かれて若干ストレス😅

コメント

はる

大きいものや、迷ってる時は相談します。

ももちん

子どもの物は1000円前後とかなら事後報告にしちゃってます!

ゴロぽん

大きいものや値段がするものは聞きますよ😃
服とか小さいおもちゃとかは聞きません。

もも

私もです!
事前に聞くと、それいる?今必要?って絶対言われるので、服とかは勝手に買って事後報告です。
高いもの相談します!

りっつん。

比較的なんでも相談します(*´-`)

さな

数万単位なら相談しますが、基本は相談しません。これ買ったよーって見せますが、値段聞いてこないので言ってません。
お財布をどっちが握ってるかによって違うんじゃないですか?
旦那は全て私に聞いて許可を求めてきます笑

もものこ

大きいもの買う時だけ確認しますが、結局私の意見で買うか否か決めます😅

あまり分かってないのに「それ必要なの?」と聞いてきたりするのでそこで猛反撃して結局買いますꉂꉂ😂
毎回「それいるー?」なんて言われると本当ストレスですねヽ(`Д´)ノ

ねこ

大きいものは相談しますがそれ以外の細かいのは勝手に買ってます!
必要やと思うから買うので。笑

他の方も言われてた通り、うちも大きい物・高い物は聞いています。

でも、その他の物は言うだけ言ってわりと買ってます。
自分でも、迷う時は聞いていますが…💧

みもり

なんでも相談してます、というより、買う前にそろそろこれがないと苦しい、買いたいな〜ないとこれから困るな〜と数日前からいい続けて、旦那からじゃぁ買えば?と言ってもらうのを待つ感じです😅

yudu

一応聞きますが子供用品のお金出してるの私なんで高い物以外は結構勝手に買ってます💦笑
無駄遣いはしてませんが😅

ゆいママ

服やおもちゃは事後報告です🤗
何が必要で〜とかなーんにもわからないので、私に全任せなので高いものは相談しますがそれ以外は全部自己判断で買っちゃってます🙋‍♂️

あすか

大きいもの買う時は相談ですがそれ以外は相談しないですね~👀
洋服とか自分でお金出して買ってることが多いので😅