※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょーじ
家事・料理

ゴミ袋や三角コーナーの袋などなど、そーゆーものはどの様に収納されて…

ゴミ袋や三角コーナーの袋などなど、そーゆーものはどの様に収納されてますか?今ごちゃごちゃで使いにくく、参考にさせてください!写真あると嬉しいです🙏

コメント

うんちゃんママ

私は三角コーナーの変わりに画像のやつ使ってます!
ビニール袋は百均に売ってるティッシュ箱みたいなケースに入ってるものを普通に引き出しに収納していて使うときに出してます!
排水口ネットはストッキングタイプをおしり拭きケースに中身のみ収納して引っ張り出して使ってます🤗
便利ですよ!
ゴミ袋はそのまま引き出しに収納しています!

• じょーじ

じょーじ

これ気になってました!掃除の手間も、三角コーナーほど面倒じゃなさそうだし、良さそうと思ってました☆使い心地どうですか?
    ティッシュ箱みたいなケースに入れてるのですね!なるほど!排水口ネットはお尻拭き!参考になります!
    ゴミ袋、何種類も持ってないってことですか?(´m`)うち何種類もあって🙄悩みどころです😂

• 11月20日
  • うんちゃんママ

うんちゃんママ

ゴミ袋何種類とはどんなものですか?
    うちは指定のゴミ袋なので大きいのは一種類です!
    小さい取っ手付きのビニールもゴミ入れにサイズ違いで買ってるんですけどそれは綺麗なので中身出してS字フックにひっかけてます。
    レジ袋は写真のような収納にサイズ違いでポンポン入れてます。
    三角コーナー変わりのやつは使い心地は私は良いですよ!
    シンクの中じゃなくて外に上の台のとこにおいてるのでビチョビチョならなくていいです🤗
    ただ滑り止めのゴムのとこがすぐ取れてどっかいったりして今は2つしかついてません(笑)
    でも変えの専用ゴムも別売りしているし、最悪2個でもとまってくれてます(笑)

• 11月20日
  • じょーじ

じょーじ

ゴミ袋の種類は、市の有料のゴミ袋が3種類くらいと、無料で出すときの袋があるので今は4種類あります😢

そうですかー、わたしもそれ使いたくて旦那に言ったら三角コーナーは置いておけと。。あんた料理しないよね?と思いつつも、夜旦那が帰り遅くて帰ってきてからお弁当箱洗ってくれるのでその時に出るゴミ袋もあるし、、と思ったらなかなか買えず😑
    三角コーナー洗うの面倒だし、場所もとられるのでわたしもそれ使いたいです😭

• 11月20日