※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーやん
妊娠・出産

お腹の張りが続いていて、便秘からの下痢でスッキリしたものの、張りが治まらず横になっている状況。痛みや出血はないが、病院への電話相談を検討しています。

お腹の張りが治まりません😵

昨日、昼間にお腹を下してから一日あまり調子が良くなかったんですが便秘が酷すぎた結果下したのかな。私的には便が出てスッキリしました😃

そして昨夜夕食後から地味に腹痛があったので帰宅して21時~0時は寝てました。起きたら腹痛はなくなってましたが張りはありました

起きてからも張りがあったので今の今までずっとベッドの中で横になってます
が、トイレに起きたり寝返りうったりしても張りが現れます😓

痛みや出血はなく、胎動はあるので大丈夫かなとは思うのですが
念のため病院へ電話して指示を受けた方が良いのでしょうか?

コメント

ぷうたん

横になってても張りが治らないのでしたら、病院にご連絡した方がいいですよ💦何事もなくても安心できますし!