※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

赤ちゃんの夢で、愛くるしい表情のクローンが怖くなり目が覚めた。理解できる方、教えてください。

昨晩見た夢の話です。

とても醜い? 怖い? 赤ちゃんの夢でした。
私が小学生の頃に住んでいた家のタンスから、おくるみでつつまれた生きた赤ちゃんが出てきました。
とても小さく、頭が大きく、おくるみはボロボロで、肌も煤で汚れた様に全体が黒くなっていました。
その時点で生きていることは知らなかったし、恐怖は感じなかったのですが、なんとなくそこで「これは私だ」と思いました。
母を呼んで、こんな人形あったんだ~、なんて話をしながら、この子の話を聞いていました。
すると、赤ちゃんがだんだん動き出し、笑顔でこっちを見て、とても愛くるしい表情に癒されていました。
話を進めていくうちに、その子はクローンだと知りました。
そこでとても怖くなり、目が覚めました。

昨日の今日ですが、まだ怖いです💧
なにかわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

RY ♛ Mama

夢占い、結構当たりますよ

• あーたん

あーたん

私も夢占いが大好きで、見てみましたが、タンスの夢占いか、赤ちゃんの夢占いにわけられて、なにも当たりません。
    あまりいい夢ではなさそうです💧

• 11月20日
nana

ママさんにそっくりな
女の子が生まれてくるかもしれませんね😊🎀私は長男妊娠の時、気持ち悪いのですが、カラダが赤ちゃん
顔が旦那さんの、赤ちゃんを抱っこしている夢を見て、性別が分かるようになって『男の子』だとわかり、産まれたら旦那さんそっくりのお顔でした(笑)

• あーたん

あーたん

それすごいですね!!
    期待してみます~♥

• 11月20日
  • nana

nana

色々楽しみですね😊🎀
    あまり、悪い方へ考えずに
    過ごして下さいね😊🍀
    ストレスはママさんにも
    赤ちゃんにも良くないです😊🎀

• 11月20日
  • nana

nana

あらら😊🎀
    それは、それは、お若いママさんと
    出会えて嬉しく思います😊💕
    風当たりなど強いと思いますが
    気にせず、育児頑張って下さいね😊🎀私も10代で出産し分からない事ばかりで周囲の目も冷ややかな事もありましたが、ちゃんと育児を頑張っていれば、周囲の目もあたたかいものになってきます😊💕子供はお母さんが1番です😊🍀出産楽しみですね😊🎀頑張って下さいね😊❣️❣️

• 11月20日
  • あーたん

あーたん

読んでて泣いちゃいました。。💧
    本当にありがとうございます。
    辛い時はnanaさんのこの言葉を読みに、このページに来たいと思います😢💕
    頑張ります!

• 11月20日
あちゃ

妊娠中って怖い夢とか不安な夢を見やすいみたいです💦💦

私も初期には流産する夢を何度も見たし、安定期入る頃に不気味な奇形だらけの子を死産する夢を見ました…。
旦那に浮気される夢とかも💦💦

夢占い当たるーなんて言われたら不安になるし怖いですよね。
なんでそんな不安煽るんだろう。
嫌な夢は人にどんどん話せば正夢にならない!とか言いますし、ただでさえ妊娠中は不安などから悪夢を見やすいと言われてます。

あんまり気にしすぎず、お友達や旦那さんに話して毒抜きしましょう😌🌸

• あーたん

あーたん

夢辛いですね💧
    私の気持ちまで考えてくださってうれしいです😳
    ありがとうございます。
    どんどん話そうと思います!(笑)

• 11月20日