※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるふ
ココロ・悩み

旦夫が風俗スタッフで、スカウト相手とのやり取りが気になる。同じ市に住む女性と会うことを考えているが、浮気になるか悩んでいる。携帯を見て後悔している。

ちょっと吐かせてください😭😭
私の旦那は風俗のスタッフです。スタッフの中には女の子に手を出してる人も居るみたいですが旦那は女の子に手を出すとか有り得ない!と言ってるのでそこは心配や不安もあるけど信じてます😢

旦那は仕事内容で求人やスカウト関係もしてるみたいなんですがスマホにぎゃるるとカカオトークがはいってます。
本当は見ちゃいけない!自分が気づつくと思いながらも見ちゃいました(笑)
確かに風俗スカウトの内容もあったけど、あれ?ってやつもあって😩
25歳の実家暮らしの女の子だったのですが、同じ市に住んでるらしく、仕事は無職の実家暮らしで、彼氏なしです。旦那は女の子に自分の仕事はサービス業、彼女は2年くらいいない←え?私たちまだ新婚ですよ?あっ嫁だから彼女じゃないのか(笑
同じ市ならカラオケかご飯食べ行きたい!という旦那😩LINEかカカオ誘ってみたいですが、まだぎゃるる内でと断られてたみたいですが。

これは2人で会っちゃったら浮気ですかねー?
色恋させるつもりなのか。。?
もー本当に携帯見なきゃ良かった!😭

コメント

deleted user

わたしは二人であったら浮気だと思います!
現にそんなLINEしてるんだし下心丸出しだと思います…

  • ねるふ

    ねるふ

    そーですよね。。
    ショックです😭

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    彼女じゃないにしろ嫁がいるんだから
    そこは言わないといけないですよね!!

    • 11月20日
  • ねるふ

    ねるふ

    言ってほしかったです😩
    ムカついたのでぎゃるる登録して接触しちゃいました(笑)

    • 11月20日
ママリ

浮気ですね!
私ならムカつきすぎて問い詰めちゃいます!!😡
彼女はいないって…嫁だから確かに彼女じゃないけど、いないもののように扱われたこと絶対許せないです!!👿
実家に帰って本当にいなくなってやろうかと思っちゃいますね!😂

  • ねるふ

    ねるふ

    そこで、まだ嫁いるよ!とか言ってくれればまだ許せるんですが、なんか悲しいです😭
    実家が近ければスグにでも帰ったのに(笑)

    • 11月20日
ひま

一概にどうとは言い難いですね…
直接会って、スカウトしようと
考えているのかもしれませんし

  • ねるふ

    ねるふ

    そーなんですよね😓
    ただ単に遊びたいのか、素人ぽいので仲良くなってからのスカウトなのか😭
    でも2人で会うのは嫌で😩

    • 11月20日
びーた♡

スカウトしたいのかも知れないですが内容だけだと男側のみが一方的に行為がある内容だと感じます。

  • ねるふ

    ねるふ

    そうですよねぇ😩
    もーショックです😭

    • 11月20日
ani

私の旦那は夜の店長してます。
店の女の子と飲みに行く事があり
仕事の相談や辞めないよぉに…
としているみたいです。
(実際仕事の一環だから。と言いつつ楽しんでそぉ〜と思うとムカつきますがf^_^;)

携帯覗いてもいぃ事がないと思うので私は1度も見た事がありません。

凄く心配なので
GPSのアプリをやってます^_^
ある程度の居場所がわかるので。

  • ねるふ

    ねるふ

    本当に携帯除いてもいい事ないです!😭
    覗いた自分がバカでした😂

    GPSですか!私もそんなやり方でスカウトするなら付けてもらおうかな(笑)

    • 11月20日
  • ani

    ani

    少しは安心出来るかと思いますよ^_^
    100%正確ではないですが
    何時から何時までここに居て
    家まで帰る経路.最高速度などが表示されますよ^_^

    • 11月20日
  • ねるふ

    ねるふ

    そーですね!
    最近のGPSは凄いですね😳

    • 11月20日
ちきんりとる

色管理したいだけだと思いますね( ̄▽ ̄;)

  • ねるふ

    ねるふ

    ですよね😭
    色管理はショックです😩

    • 11月20日
★アンパンマン★

私の経験上、色恋かと思います😓

  • ねるふ

    ねるふ

    そうですよねー😩
    私 色恋するひと嫌いゆったのに😭
    ショックです😭😭

    • 11月20日
s

浮気ですね!
スカウトなのか分からないですから
なんとも言いずらいですよね( .. )

  • ねるふ

    ねるふ

    そうなんですよー😭
    確信になるまで泳がします😑

    • 11月23日